SSブログ

直人の9割はクズ

明日のZIPは直人さんなのね[ほっとした顔][黒ハート]
t1208r92 (1/16(月) 20:00)


@arn_srhm__ 直人パパの事宜しくな
JSB_07_ (1/16(月) 20:00)


@Naoto_EX_3JSB_ 直人さん明日のジップ頑張ってくださいっ![わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? 私たちファンがテレビの前で朝スタンバイしてるので[黒ハート]? 思いっきりかましてやってくださいな!
iwata__yurika (1/16(月) 20:00)


しかももも!も!も!も! ZIP 直人ーーー!!![泣き顔][泣き顔][泣き顔]
_LDH_OMI_ (1/16(月) 20:00)


がんちゃんおめでとぉ! 臣くんと同じ道だね~!! そして明日のZIP!は直人! 来週は臣くん!にならないかな...
moon_ryusei (1/16(月) 20:00)


【KR BOT】午後8時です TBSラジオで竹中直人の『月夜の蟹』が始まったよ♪ #JOKR #TBSRADIO #radiko
RADIKO_NOWONAIR (1/16(月) 20:00)


え!ー!て!ぃ!ーーー!! 直人さんやーん!! おめでとおめでとおめでとおめでと おめでとおめでとおめでとおめでと おめでとおめでとおめでとおめでと おめでとおめでとおめでとおめでと おめでとおめでとおめでとおめでと 楽しみや… twitter.com/i/web/status/8…
24tknr__KETA (1/16(月) 20:00)


直人さんZIP!?!?[うれしい顔]
mai8848 (1/16(月) 20:00)


直人さんやって、あー、どうしようどうしよう、直人さん、あー、どうしよう って連呼しよったら 別にどうもせんけど。 って真顔で言われた( ?-? )
b8gumiICE6p (1/16(月) 20:00)


明日のZIP直人さんやーい[手(チョキ)]? 朝から直人さんはなかなか良いね[あっかんべー] ちゃんと5時50分までに起きなきゃww
mk_227 (1/16(月) 20:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。