SSブログ

スケボーの9割はクズ

スケボーで前通っただけで「殺すぞコラ」とか言うのやめろて
BatmanDaikhi (1/31(火) 21:59)


@shuuuuusk スケボーはじめたん?
iloveme_2525 (1/31(火) 21:59)


スケボーで坂下りてるんだけど一緒に行くか!っていうお誘いは初めてでした〓?可愛いねお兄さん〓?
lapis_soa (1/31(火) 21:59)


やべー、でたんいてー。 けどスケボーたのしー[ウッシッシ]
Tatsuya111129 (1/31(火) 21:58)


@ran_0824 スケボー
tmrnm0501 (1/31(火) 21:58)


高卒ゆえにスケボーヲタクなのか スケボーヲタクがそうさせるのか 論理的帰結
okinawakana3 (1/31(火) 21:55)


さっき電車でリーマンのおっさんがDQNのスケボー倒しちゃって車内に一瞬緊張が走りました。
otibi111 (1/31(火) 21:54)


MGO三でMGS2のスケボーを再現しやがった
AJUKAaa0330 (1/31(火) 21:54)


@mitukikunn_ みつき?! ありがとう![わーい(嬉しい顔)] スケボーまた教えてな!!
TCFXiktotR8ybw5 (1/31(火) 21:53)


スノボーでもスケボーでもいいからかっこよく乗れるようになりたい
basket_kintore (1/31(火) 21:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。