SSブログ

奪い愛、冬の9割はクズ

母と『奪い愛、冬』を見ている。全く今時のドラマや洋服などの女子っぽいことに興味ない人ががめっちゃ独り言言って燃えながら見ている.. おばちゃん??
gogh3flow (2/4(土) 0:00)


「奪い愛、冬」の 三浦翔平の嫉妬心は 普通なら異常だけど イケメンだから許されるのだろう…
yamachan05410 (2/4(土) 0:00)


奪い愛、冬今日みはじめたけどやばいなこわい
Cherry1627 (2/4(土) 0:00)


「奪い愛、冬」すごい。ホラーギャグメロドラマ。前回は三浦翔平くんがサプライズフラッシュモブで婚約指輪渡して倉科カナちゃんがドン引きして過呼吸で倒れたところでふいた。
potato_books (2/4(土) 0:00)


奪い愛、冬 〓 もうこれホラーじゃん[げっそり]
RIKUTOGTR34 (2/4(土) 0:00)


奪い愛、冬に出てくる人みんな怖くて頭おかしいね
rimu0105 (2/4(土) 0:00)


え、今さ! 暖かくして寝てくださいって 奪い愛、冬で倉科さんが言ってたよ 和くんじゃん
o__okazu__1 (2/4(土) 0:00)


奪い愛、冬 タイトルからして期待度高いよね
0214uzuhashi (2/4(土) 0:00)


奪い愛、冬 もうこわいよー
Shinygift06 (2/4(土) 0:00)


0時のママスタトピ速報! 1位は「テレビ朝日《奪い愛、冬》毎週金曜 後11:15」 bit.ly/2jHkBey
mamastar_rank (2/4(土) 0:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。