SSブログ

ピックの9割はクズ

@ojo_ojo_12 ピックガードに合わせて本体に穴あける…???
chaly3150 (2/20(月) 20:00)


またメルカリ見てたら、球体の時のたつろの投げる用のピックが2万だったwひー)^o^(
shimame69 (2/20(月) 20:00)


ESPのピックを買うためだけに
KZM74n (2/20(月) 19:59)


@backnumberstaff 行きます!行きます!!応募します!!!! ピックも欲しいです!!!! グッズおしゃれすぎません?[目がハート]
norishiobn (2/20(月) 19:59)


@betobeto3z フロムとかだと歴史に埋もれた面白武器(サイス(ピック)、カタール、手甲爪、サイ、トンファー)とか出してくれそう
miteku62 (2/20(月) 19:59)


えめすぴ再販嬉しい????\(///'ω'///)/?? パンフ欲しかったんだよ!ありがとう[泣き顔]〓? ピックは残念だけど、ラババンも欲しかったやつだしジャージめっちゃ悩むーーー!!嬉しい悩みです[わーい(嬉しい顔)]
p77ob (2/20(月) 19:59)


待って待ってピックセット諦めたら通販無いやんかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
aoihana_game (2/20(月) 19:58)


あれ?!?ツアーグッズピックない?!?一個飾っちゃったから保存用に欲しい!!!
forteExtreme (2/20(月) 19:58)


素直にミラーピックすれば良いんじゃないかな?? キルログに出ないオフェンスなんて誰も求めてないよ?
Kamosuzo_206 (2/20(月) 19:58)


ピックほちかった( ?ω? )
Oshio_1785 (2/20(月) 19:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。