SSブログ

イギリスの9割はクズ

はあ。。イケメンな上紳士な男はいないか。ついでにイギリス産。。を
Otms03 (2/20(月) 21:00)


ウェルカム諸島(イギリス領サウスジョージア)から午前10時をお知らせします (UTC-2)
world10oclock (2/20(月) 21:00)


ジャン・バルネは外科医としてイギリスのアロマテラピーに多大な影響を与えた。 正解は → aromatherapie.jp/mondai.php?No=… #アロマ #アロマテラピー検定
aromaexam (2/20(月) 21:00)


RT @yamamoto_handle: イギリスの「星を見上げるパイ」みたいなのを作りたくて炊き込みご飯を炊いたら完全に地獄絵図になったwwwwwwwwww pic.twitter.com/3cvLmaWdLP
candee4eva (2/20(月) 21:00)


RT @_Ninjya_: 放射能汚染でイギリス中の牛が汚染されたため壊滅的殺処分したんだと真実を告げなかった・・・・狂牛病という病気をでっちあげたのだろう・・・・当時わたしは狂牛病の発症メカニズムが、医学どころか、自然科学の、物理学の常識にも合致しないので・・・強い疑問と不満…
Nar10356156 (2/20(月) 20:59)


RT @n88_baisan: アメリカがイギリスを追い出して独立した結果。 pic.twitter.com/cc1Lp9v6ib
kurobakosub (2/20(月) 20:59)


ファスはカナダ人設定なんだろうけど私の中でファスは半分イギリスで半分ドイツだってことを一番思い出させてくれるのが何故かこの映画? そして単純に若ファスが可愛くて美しくて見惚れる…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/30F907dRzd
3kokko (2/20(月) 20:59)


【イギリス料理】 イギリス料理は日本人の口に合わないとよく言われるが、 実はイギリス人も美味しいとは思っていない。 原因は様々だが、 保守的な文化故に伝統料理を重んじている 料理に時間を割くのがもったいない 味の調整は自分の好みにしてくれ と言われている。
yueki_johokyoku (2/20(月) 20:59)


イギリス料理が「マズい」と言われる本当の理由 #Yahooニュースアプリ zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017…
SuperAlloyZZ (2/20(月) 20:59)


イギリスでは、Woman's Ownの読者の4%は男性である。(125)
Britonpeoplebot (2/20(月) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。