SSブログ

ハロウィンの9割はクズ

@vivizura まだまだハロウィンまで期間あるので大丈夫ですよ!期間中に二つやるのもありですね!どんなキャラクターでも、ビビさん何でも似合うので、楽しみです[目がハート][目がハート][目]
sayonara_3cos (2/25(土) 0:59)


そーすけのカードはぜんぶブレイク前の絵柄で、SSRの照れてる顔のやつ、SRの雪合戦、ハロウィン、Rの自作の弁当、腕にバンダナ巻いてるやつ がすき
eco_rok (2/25(土) 0:59)


いやハロウィンのやつもpt最大値だった
s2melmelx (2/25(土) 0:59)


ハロウィンのやつ出てきたとかなんかいってたけど、インスタ頑張って探してたら、2013年だった~ ハロウィンのことは無関係なんじゃない???
oeyd9q (2/25(土) 0:59)


MACのリップは結局色的にハロウィンとかしか出番なさそうだし売り飛ばしたい
haruvil66x (2/25(土) 0:59)


@elly24soul CRAZYLIFEも楽しかった[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート]レコーディング風景も見れて嬉しい[目がハート][黒ハート]ハロウィンではジョージさんカメラにアピールしたけど採用されてなかったー残念[あっかんべー]笑 #CRAZYBOY #CRAZYLIFE
twink3twink (2/25(土) 0:58)


今のところハロウィンを題材にしたキャラはいるけど種族が決まらない
MZKT3 (2/25(土) 0:58)


次どれであげようかな、ハロウィンかユニット衣装のやつだな
s2melmelx (2/25(土) 0:57)


私のAbyssRium:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh クリスマスとハロウィンとバレンタインにうかれるハッピー過ぎるサンゴ pic.twitter.com/BqTMmZeJ8H
tri_trai (2/25(土) 0:57)


@madamitei93 ハロウィンにジョナサンが巨大ナスに仮装したとか、アンダーソン家にホームステイした日本人のマリコとか。 あと。名前思い出せないんですけど!フィーにすごく意地悪する女の子がいるんですよ、その話がちょっと印象的かな、って言いながら名前思い出せないけど(←2度目
pekepon_x (2/25(土) 0:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。