SSブログ

イタズラの9割はクズ

長野くんとイノッチと剛くんにイタズラしてる健くん可愛すぎるから!
cj4s2ifs (2/28(火) 9:00)


きみが指でつくるフレームには タンポポの綿毛が映り込むよ 格子窓 竹細工 急な階段 懐かしい景色もそのままだね[神様のいたずら] #mamegu
mamegu_bot (2/28(火) 9:00)


筒香「主将として心がけてることはいたずらすること」 : De速 de-baystars.doorblog.jp/archives/50748… 変態ばかりの球団があるらしい
asagi4 (2/28(火) 9:00)


「 イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」 youtube.com/watch?v=35JrDz…
howlwizard (2/28(火) 9:00)


今週は月曜火曜と2日連続で朝から大好きなイケメン拝めて幸せでございます。 VR楽しみすぎる?\(^^)/ イノ健のおふざけ真顔で観察する岡田さんと健ちゃんのイタズラまんざらでもない森田さん最高すぎだろありがとう!!!
vvsavv6 (2/28(火) 8:59)


どんな場合でも指導者は言うべきことを厳しく言うことが必要だ。言うべきことを言わず、いたずらに迎合していたのでは、一時的に人気を博すことはあっても、それは人心を弛緩させ、結局は大局を誤ることになってしまう。(松下幸之助)
takaken0416 (2/28(火) 8:59)


@NANAMI_WALL サキおねえちゃんとハーク君とスーおねえちゃんをお借りしました!(P.NO順) ハーク君がサキおねえちゃんに夜のイタズラ()をするお話しです。 七海 よその子【睡姦枕】R18 privatter.net/p/2221912
OpenFiln (2/28(火) 8:59)


あの日君がいたずらに そんな私をさらって 風に乗せた 【デイジー】
nakada_yuji_bot (2/28(火) 8:59)


わぁ?、いたずらっ子! 可愛い[ハート]RT
yucchiNclub (2/28(火) 8:59)


@xshadowx531 そだよ(???・?ω・????) いたずら心が抑えられなくて ウリP巻き込んだwww 他にひとがいたら悪いから1回でやめたけど ≪?(*´ ? `*)?≫
rosa_hiro (2/28(火) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。