SSブログ

スタンプバグの9割はクズ

スタンプバグが面白いなw
gnk256 (3/21(火) 20:59)


スタンプバグでかぷっとしちゃうよ祭りがはじまってる
milky_Phantom (3/21(火) 20:59)


スタンプバグとかお前…やっていいことと悪いことがあるだろ…!
ririkoxx (3/21(火) 20:57)


グラブルのスタンプバグ設定し直しても治らないなー。ガチャバタンがしたい。
Febreze (3/21(火) 20:57)


スタンプバグが引き起こしてるのか分からないけど、アイテム獲得数とか微妙にダメ数値が変な事になってねぇか?これ。
typemegalomania (3/21(火) 20:56)


スタンプバグひどいwww 使ったことないスタンプ乱打する遊び
snkk_ssg (3/21(火) 20:56)


出回っているスタンプバグ ウチの環境でも発生(苦笑 ただ、団板とかでは通常なのよね マルチだけ?
ysia_y (3/21(火) 20:56)


今回のスタンプバグ、愉快だけど結構迷惑なので早く修正してください
nua63974 (3/21(火) 20:55)


スタンプバグ直して運営さん
littlecharo786 (3/21(火) 20:54)


あ、スタンプバグいろんな人なってんだ
new_otogamer (3/21(火) 20:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。