SSブログ

中丸くんの9割はクズ

とにかく、#お疲れサンクス のMVが欲しいです!!!可愛いしかっこいいし癒されるし覚えたい!!! #中丸雄一 中丸くん #マッサージ探偵ジョー
nkmr05 (4/9(日) 1:00)


中丸くん、ドラマ見たよ?? めちゃくちゃ面白かった[ほっとした顔]ジョーのシュールさが可愛い[黒ハート]アグリちゃんもめちゃ可愛かった[わーい(嬉しい顔)]これから3ヶ月見るのが楽しみだ?[わーい(嬉しい顔)] #お疲れサンクス もドワンゴでDLしたよ?MV可愛い[黒ハート]欲しい?? #中丸雄一… twitter.com/i/web/status/8…
kirarito_happy (4/9(日) 0:59)


中丸くんのかわいいお顔とえっちな体(主に指)が堪能できる素晴らしいドラマです、マッサージ探偵ジョー
ichigo_shitake (4/9(日) 0:59)


中丸くんの名探偵コスプレわかったやつ コナン、掟上今日子、ガリレオの湯川 金田一一、家政婦のミタゾノ(松岡くん)鍵のかかった部屋(大野くん)99.9(松潤)
aki_byr (4/9(日) 0:59)


@serubora もう終わりですよねその番組…中丸くんのマッサージ師のドラマ観てて忘れてました…
utau_82 (4/9(日) 0:59)


中丸くんってあんな歌声なのか…意外…!
hiramenohoshoku (4/9(日) 0:59)


中丸くんの美しい手を堪能できるし他のキャストの皆さんも素敵だし土曜深夜にぴったりなゆるくてくだらない感じ、良い。テレ東さんとスタッフの皆様ありがとうございます、DVDボックス絶対買いますね(気が早い)
mugicha_31 (4/9(日) 0:59)


オープニングもたくさんの謎解き物にも敬意を持ってパロディったであろうオープニングw 中丸くんの先輩方にもここだけでも見てほしい。 うん、おもしろいや #マッサージ探偵ジョー #マッサージ探偵ジョー #中丸雄一
ctod_k (4/9(日) 0:58)


中丸くんのドラマ録画してリアタイしないつもりだったんだけど観ちゃった。 深夜ドラマって感じでいいね。
ars0915news (4/9(日) 0:58)


アッッタカイ オ[右斜め上]?チャ[右斜め下]?が好き???? 上手いすごい中丸くんの歌好き
Time_4sp (4/9(日) 0:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。