SSブログ

土下座の9割はクズ

@ssk_new_lol 元々交流絵を描こうと画策していたのですわ?(???)?[黒ハート]?ほぎゃ??!!ほんとかぁ???!!嬉しい…140;1034[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?うちの子で良かったらお願いじまず(土下座)
_yuutarou264 (5/9(火) 8:59)


ホント、やべーな!誰が何言ったとか気にしていちいち待ち伏せまてしてまで文句[あせあせ(飛び散る汗)]しまいには土下座しろだって笑 絶対しないけど、別にこっちは関わりたくないから関わりたくない言ったし面倒くさい思ってるからそれを言っただけ。自分の行動、言動考えてみなよ!周りがだいぶ面倒な奴って思ってるから
mokomoko1128 (5/9(火) 8:58)


@yumiy36 >中性的な見た目男らしいポーズ ほんっっとうにそれです[exclamation][exclamation] 俺なんて言われたら確実に屍になっちゃいますね[富士山]集英社に向かって土下座しても足りないほど興奮してそのまま召されそうです しかし、その顔は幸せそうな顔をしていた…[ほっとした顔]〓チーン
sk_img (5/9(火) 8:57)


@hiroyahiroya210 タントに土下座するわ…
Yuri404Y (5/9(火) 8:57)


手のひらくらいの赤ちゃん(はるみ)を預かってて、食パンの上に乗せてたら元気が無くなってきたから温めなきゃ!て思ってて電子レンジに入れたら少し溶けてしまって証拠隠滅のためにそれを食べて、はるみの両親に「はるみが走って逃げて、追いつかなかった。ごめんなさい」と土下座する夢を見た
PLASTICMAI (5/9(火) 8:56)


社畜体操はじまるよー! ♪あーたーらしい朝が来た♪絶望の朝だ♪ 絶望に頭抱え♪ノルマーをこーなーせー♪ チャンチャンチャララララ♪ 社畜体操第一!地面にヒザをついて土下座の運動ー♪ #ブラック企業かるた
blackkigyou_bot (5/9(火) 8:56)


小泉祐理を誕生日土下座させました pic.twitter.com/KTwFeaYGQ9
1226__yui (5/9(火) 8:56)


京夜くん ごめん いなかったから 少しかりただけなんだ すまない その すまない 土下座なら する すまない そんな目で 見るな すまない
aomurasan_bot (5/9(火) 8:56)


土下座かな…って選んだら一番少なかった。なんで…
chika_eeeee (5/9(火) 8:56)


@miz3u3ki みずっち買って!んで花本家で合宿!あとスーファミのボンバーマンやりたい!あとスプラトゥーンもやりたい!あとモンハンとナルティメットストーム4もやりたいからプレステ4買って私にください土下座!
marty_0907 (5/9(火) 8:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。