SSブログ

リタイアの9割はクズ

どんだけ印くるんじゃ。相手ウィッチじゃ無かったらリタイアしたいレベル pic.twitter.com/Hdtpeoal5e
makotoCL (5/9(火) 14:59)


無料でノートがもらえるサービスを実際に試してみた わたし、セミリタイアします!! - niiche-retire.com/free-note2
niiche_1 (5/9(火) 14:55)


外崎が結果出して今、株価が最高値の中村と複数年交渉とかマジで笑える。 5億×3で話が纏まった頃には膝でリタイアかモチベーションダウンでスランプ突入だろ。 メヒア、山川、外崎を抱える今、中村はぶっちゃけリリース期。
getanist_tkr (5/9(火) 14:53)


シャドバやってたら2回連続で引き直し終わったらリタイアされた
Q_Q999 (5/9(火) 14:51)


食事後つい走ってしまい、途中で昨日と同じように左股関節に違和感をおぼえて途中リタイア…胃の中に物がある状態で走ると身体が重い…
Tadashi Takahashi (5/9(火) 14:50)


@ratelaru まー、麺2cm食べただけでむせてリタイアしてたからね。。。 こんなの1人前を1人で食うのか??(怒) ってことでしょうね。。。
frusciante_up (5/9(火) 14:50)


@jerry0mouse @gcfe4e4fd7ln8r 見てると仕事リタイアした暇老人が単純なキーワードに乗せられて騒いでるだけに見えるけど(笑)
masayumi5 (5/9(火) 14:48)


リタイアした後の試合がw pic.twitter.com/Dvw4EjxXl0
fru_ruru (5/9(火) 14:46)


大企業が首切りまくれば残った人の給料上がるし切られた人はしゃーなしって起業して雇用生むかもしれないし40歳でリタイアした人もそんな変な目で見られず済むしやっぱ大企業ほど首切ってほしいわ
yn_8941971 (5/9(火) 14:43)


@penta_yui_ogura 資産が少なく支援カードが少ないので1コスが大量に入っていまして、このまま傭兵がパスし続けると休憩時間内に終わる目処が無かったのでリタイアしました、何の合図もなくリタイアした事に関しては私のミスです、申し訳ありません。
marasy_lov (5/9(火) 14:43)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。