SSブログ

カミュの9割はクズ

カミュさんもうちょい色薄くても良くない??
S_chokokomo (5/9(火) 16:00)


「カミュの考えることはよく分からない」「文化の違いというものだろうな。カミュ先輩の故郷は、永久凍土の国と聞く。おそらく、そちらの仕来りなのだろう」
MasatoCecil_bot (5/9(火) 16:00)


アルターやっば[泣き顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] カミュちゃんスーツ色物と一緒に洗濯した?????
8bit_na_gumin (5/9(火) 15:59)


カミュ様スーツこんな感じだったっけ
mfeichi210 (5/9(火) 15:59)


@majesticamusatm いやいや、ここはカルライであれだけお言葉を賜ったカミュ様なのでカミューリッシュにしましょうwktk←
mi7xx9rin (5/9(火) 15:58)


らんらんとれいちゃん予約してないんだけどカミュ美しすぎて買いそう困るーーーーーーーーーーーー
umumuhununu (5/9(火) 15:58)


フィギュア出たね、カミュ様麗しいしエッチ過ぎてヤバい(^q^)
yayoi_0214 (5/9(火) 15:58)


カミュ!!!!!??!!!![泣き顔][泣き顔]〓〓[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
NhbsqdKiu (5/9(火) 15:58)


アルター カミュ カルライ 円盤 ゲーマーズ イニシャルチャーム #タカアシガニメモ
snooow_ks96 (5/9(火) 15:58)


あぁカミュの白スーツが
CR_kyoka123 (5/9(火) 15:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。