SSブログ

めっちゃイケメンの9割はクズ

@mituki_avex めっちゃイケメン[ハート]
o200214o (5/15(月) 21:00)


うちが小学生卒業したらめっちゃイケメンな先生入ってくるやんなに? しかもな、しかもな! その先生な、ペケたんに超似てんのふざけんなw ねぇなんでうちらがいる時に来ないの!?ねぇww 今の子羨ましすぎ140;1034140;1034
3_t4kb (5/15(月) 21:00)


keepon/shelter/NOROSHI/keepthefaceその他もろもろ 矢花と小川と今野くんがバンドやっててめっちゃイケメンでした 死にました
Pom_rm1031 (5/15(月) 20:59)


いちたろくんがめっちゃイケメンなので、童貞を殺すシリーズを環和に着せていこうと思います。
046mono096 (5/15(月) 20:58)


@whoruwhoru_113 んふふふふふフォロワーさんやでめっちゃイケメンやろ
junxjunxrata112 (5/15(月) 20:58)


RT @rimukoro: 4周年川内めっちゃイケメンだし賭け事めっちゃつよそうという絵 pic.twitter.com/atPbBQweHA
Train_asfrlove (5/15(月) 20:57)


@s13126a なんでやめっちゃイケメンやろ!!!!!そこ一番力入るところ!!!!!!
sya_shiaron (5/15(月) 20:57)


改めて見ててつくづく思うんだだけど郷もと氏めっちゃイケメンじゃない?そりゃみんなイケメンなんだけど、違うの、ごうもとなおやとエイジ滝川は見てたらほんとに金城と福ちゃんに見えて来るの
sae_shimizu2 (5/15(月) 20:55)


@cmmkn1419 川崎コーチめっちゃイケメンよね[目がハート] いやいやほんとすごい!!日頃の行いが良いんだ!!![うれしい顔][黒ハート]
UNDEAD11021103 (5/15(月) 20:55)


めっちゃイケメン[目がハート][目がハート][目がハート] #up10tion pic.twitter.com/jQWqiT8sOx
army_1215134422 (5/15(月) 20:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。