SSブログ

入金の9割はクズ

通販の入金してから2週間以上経ってるのに何の連絡も無いんだけど! 発送連絡くださいってメールも送ったんだけど返信来ないし…!
tatuki0914 (5/15(月) 18:59)


さっきN村証券から電話があって、わしが持ってる米ドル建てヘッジファンドが「明日」償還を迎えるから、譲渡税として日本円を入金しろ、と。 償還の旨は先週金曜日に郵送したそうだが、どっちにしても、なんで償還がそんな突然やねん。。。。
ahaha_fxtrader (5/15(月) 18:59)


@daisoooou わしは今日入金日だったぜー 家賃で22.5%とんでったぜー
hokkemint (5/15(月) 18:58)


RT @ryoga_kismyft: ジャニーズ事務所、過入金は懐へ。 pic.twitter.com/DaO4GwaipQ
kaori_sma (5/15(月) 18:58)


こんなん許されるとでも思ってんのか!?!?もう注文して入金してから半年はかかってんの!!完全オーダーメイドでもないのに[泣き顔]KOSEYAで衣装購入予定の方本当にお気をつけ下さい!!!こまめに問い合わせいれたほうがいいですよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] pic.twitter.com/JtqJFvf2Lh
au7_t28 (5/15(月) 18:58)


みもりの友達とか知り合いみんな担当狂いなんだけど その中でもずば抜けて凄い子がいて 無職で100万程掛けしても余裕で、入金日少し前にパパに「今月は100万頂戴?あ、あと来月の家賃[ひらめき]」って言って会ってご飯とお酒飲むだけで100万+α貰ってる子がいるんだけど素直にクッソ羨ましい[泣き顔]
mimori_ruru (5/15(月) 18:58)


ふつーに二形態買っちゃったよね140;1034 ドームもし当たればそれも5月下旬 入金やし友達のたんぷれもあるし 5月出費や?[がまん顔][がまん顔]
sinziro_nocchi (5/15(月) 18:58)


@vallettaKnife ネットバンキングやってないんですよね・・・まあ近くに郵便局あるんで多分大丈夫です!それか入金したらメールしてね形式にします なるほどいろいろあるんですね・・・今のところそんなたくさん物があるわけでもな… twitter.com/i/web/status/8…
hehehehello (5/15(月) 18:58)


入金してきたのであとは不備の電話がかかってこないかお祈りしながら待つのみですが艦これしつつ無配を作って気を紛らせます…胃が痛い…
sanomame (5/15(月) 18:58)


明日の18時までに入金すれば受け付けてくれるってメールが来ました[泣き顔][泣き顔][泣き顔] 明日どうにか仕事抜け出して全力で郵便局いってきます、、、
yuika_pon23 (5/15(月) 18:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。