SSブログ

MEGUMIの9割はクズ

ぼくブロッコリーも 食べれるようになったんだよぉ MEGUMIよ とりあえず ら抜き言葉教えようか #スカッとジャパン
toyodaginpachi (5/15(月) 20:00)


@kaeru38 あんなMEGUMIみたいな親だったらやばい w 多分私も泣く_(:3 」∠)_
NA_moon_Elly (5/15(月) 20:00)


MEGUMIがスカッとジャパンで叫んでた「まじジーザス!」使いたい(笑)
yoshe (5/15(月) 19:59)


MEGUMIと小林麻耶続けてくるのはずるいワ[がまん顔][がまん顔]
pier_sprtn (5/15(月) 19:59)


#スカッとジャパン MEGUMI様、美し過ぎます(。>д<).。o(時が経つたんびに美しくなってます♪)
sawyer9kamikaze (5/15(月) 19:58)


megumiの髪型似合わんな
MkWQJ3Xp62vrF8Q (5/15(月) 19:58)


スカッとジャパンMEGUMI回だけ面白いわ
alicekawa_mirai (5/15(月) 19:58)


やっぱり1番好きなのはMEGUMIのボスママだわww #スカッとジャパン
kingyosoux (5/15(月) 19:57)


MEGUMIって良い年の取り方してるよね。露出が少ない服着てても、グラビア時代とはまた違ったエロさがある。
tukki07 (5/15(月) 19:57)


スカッとジャパン忘れてた! 今日もMEGUMIの登場曲はDAでしたか?←
yori0508 (5/15(月) 19:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。