SSブログ

エレシュキガル実装の9割はクズ

@pink_no_zou8 もしかして・エレシュキガル実装フラグ
omumu1112 (5/23(火) 17:59)


な、なるほど……確かに エレシュキガル実装→再臨素材に愚者の鎖必要 の流れは十分ありえる………
sHo_fgo_limit (5/23(火) 17:59)


イシュタルピックアップの後エレシュキガル実装とかありそうだから今回は様子見だぜい
lance079101 (5/23(火) 17:59)


これはまさかエレシュキガル実装の前触れでは? pic.twitter.com/Ngmmrv64Dt
Khronos_24 (5/23(火) 17:59)


なんかある度にエレシュキガル実装騒いでんな、アーマードコア新作かよ
turngabgab (5/23(火) 17:59)


女神ピックアップからの夏ガチャ手前の直前ガチャにエレシュキガル実装からの夏ガチャの流れかな?
hei_roooo (5/23(火) 17:59)


修学旅行から帰ってきたらエレシュキガル実装されてそう()
mochi_mo12 (5/23(火) 17:59)


この唐突な女神ピックアップ、そして謎のイシュタル推しはエレシュキガル実装に予兆では… pic.twitter.com/gQAanmJB6r
Leyvan44 (5/23(火) 17:59)


7章終わらせてない輩なのかバカなのかエレシュキガル実装しろだのと喚いてるお子様がわんさといた。 敵で巨大幽霊の姿で出てきただけなのにエレシュキガルなんて実装されるわけなかろうがバカモン達が┓( ̄∇ ̄;)┏ twitter.com/fgoproject/sta…
toshihikosama (5/23(火) 17:59)


エレシュキガル実装とかやめて下さい…アイアンマン!
changenewgetter (5/23(火) 17:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。