SSブログ

アメリカ人の9割はクズ

『俺はギャングスタだ!ハスラーだ!』って威嚇してくるアメリカ人。…てか日本にいるのにそんな事言われても、『あぁ、そうっすか。』くらいにしか思わないんだけどね。 チンピラの思考回路は日米共通みたいです。
Gipper5552 (5/29(月) 4:59)


ハミルトンって、顔立がちょっと黒人さんぽくないなーってゆう話をおっちゃんがよく言ってたから調べてみたらお母さんが白人さんなんやね。 前にアフリカ系アメリカ人が、体に害があっても肌を漂白するのは、肌色が薄い人の方が優遇されるってゆう記事を読んだことがあって→
ChiYotsuCo (5/29(月) 4:58)


(行ってみたい国)アメリカは、アメリカンな感じの部屋に憧れているから。実際のアメリカ人は、どんな部屋で暮らしてるのか知りたいんだ。そしたら上手な飾りつけの仕方とかがわかるかもしれないからね![W12.2012]
gentabot (5/29(月) 4:58)


今宵の会食はこの店でした。 美味しゅうございました。 アメリカ人ご夫妻との出会いも、面白かった、笑。 シカゴに行かなくっちゃなあ〜!
綿引 隆一 (5/29(月) 4:57)


酔っ払うと、 フランス人はやたらダンスをしたがる。 ドイツ人はむやみに歌いたがる。 イギリス人はしきりに食べたがる。 イタリア人はやみくもに自慢したがる。 ロシア人はめっぽうしたがる。 そして、アメリカ人はひたすら演説をしたがる。
niyakeru_bot (5/29(月) 4:57)


『禅マインド』に感じる違和感は、トリプル翻訳の過程にあるのだろうと。まず、鈴木俊隆氏がアメリカ人向けに禅を解釈して話をした。次にその法話を聞いたマリアン・ダービー氏が自分の理解の範囲で本を書いた。そして、その本を松永太郎氏が日本語にした。だから当初とは変わってしまったのでは。
BirdWing09 (5/29(月) 4:55)


タトラー「アメリカ人はアメリカン、ではイギリス人は?」 クロエ「えっと…イギリ…シアン?」 タトラー「違う違う」 クロエ「え~、イギリスン?」 タトラー「ヒント、スペインはスパニッシュ、ポーランドはポーリッシュ」 クロエ「い、い、いぎりしゅ?」 ・・・可愛い。
laikakopipe (5/29(月) 4:55)


久々泳ぐぬい アメリカ人のこどもに、なにそれ!どういう意味があるの!?て無邪気に聞かれたけど意味はないよ!! その後子供認定をされたのかめちゃめちゃ話しかけてくれた…笑 ちなみにイスラムヘーレスはイスラム教とは無関係で、イスラが島… twitter.com/i/web/status/8…
sekaimako (5/29(月) 4:54)


そういえば私ね、以前… (以下アメリカ人のエピソードで5分ぐらい授業が潰れる)
imamura_bot (5/29(月) 4:51)


アメリカ人は、一生で……  体重500Kgの牛2.8頭分のハンバーガーを食べる。
diamifnrvqlq221 (5/29(月) 4:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。