SSブログ

ニンニクの9割はクズ

おはようございます 途中夜中に起きた時は夕飯に焼肉なんて暴挙に出たから胃がおっきしたかと焦りましたが大丈夫だったみたいです! よかった!まだ肉食える!(ニンニク臭)
kitty_R_gbs (5/29(月) 5:59)


便秘に良い食べ物・飲み物:寒天、牛乳、こんにゃく、さつまいも、豆乳、にんにく、バナナ、りんご
UNKOsama_bot (5/29(月) 5:58)


ネギは苦手だ…もちろんにんにくもな
Evangeline_bot (5/29(月) 5:55)


ルル:伸びてしまったラーメンのレシピです 伸びてしまったラーメンはスープと一旦分けて、熱したごま油をひいて フライパンでにんにくしょう油をかけつつ炒めて、硬さが戻ったところで スープを戻して弱火にし、しばらく煮込むとまずいという事が分かりました!
fuuzin_bot (5/29(月) 5:55)


カルボナープレート マシーンで作ったフェットチーネでローマ風カルボナーラ 味つけは オリーブオイル ニンニク 白ワイン パルメザン 玉子 塩胡椒 だけ イタリアンオムレツにはトマト、ナス、ジャガ… instagram.com/p/BUpnE8nj9dQ/
big_otsu (5/29(月) 5:54)


ワイの治癒力半端ねぇ。ミントティー飲みまくって、ネギとにんにく爆弾のお粥食べて、果物めっちゃ食べたら熱下がったし喉の痛みましになったv(。・ω・。)ィェィ♪
oi24LL (5/29(月) 5:54)


昨日食べたにんにく三昧もんじゃ 美味しかったなー… おかわりしたかった。
yunpocorim (5/29(月) 5:52)


@himayome0627 テフロンのフライパンに豚バラは油は使わないぜ。油無しで豚バラ焼いて最後に胡麻油少々さ。ニンニク入れたら街のスタ丼なんか高くて食べる気がしないぜ。w
shirokubi38 (5/29(月) 5:49)


中華風生姜焼き セールの豚肩ロースが案外美味しいかった 味つけは二種類 赤と黒の生姜焼き 黒は ニンニクと生姜のすりおろし 醤油 酒 塩胡椒 甜麺醤 中華黒酢 はちみつ オイスターソース 赤は… instagram.com/p/BUpmawhDq4D/
big_otsu (5/29(月) 5:48)


ばあちゃんの口癖wwwwwwwwwwwうがい手洗いニンニク卵黄wwwwwwwwwwwうがい手洗いニンニク卵黄wwwwwwwwwwwアー↑アー↓ばあちゃんの言うとおりwwwwwwアー↑アー↓ばあちゃんにゃ敵わないwwwwwwwwwwwwww
S841_Honer_bot (5/29(月) 5:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。