SSブログ

ファイトだよの9割はクズ

@yuuren9 ファイトだよ! (?'ω')?
Ryu_tan0335 (6/12(月) 8:59)


@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう[わーい(嬉しい顔)]ファンをがっかりさせることなく、いつもファンを魅了してくれるジェジュンが誇りです[指でOK]芸能界は事件だらけ、油断せずに今日もファイトだよ[黒ハート]
potimama_hero (6/12(月) 8:59)


9時寄り付き。ファイトだよ!
d616822yi (6/12(月) 8:57)


@shobeattai10 来未ちゃん おはよう[黒ハート] 月曜日からバタ子さんなのね[あせあせ(飛び散る汗)] 夜を楽しみにファイトだよ~〓 今日もゆるっとよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
shinobu19730106 (6/12(月) 8:54)


@nogi_keyaki213 今日もファイトだよ〓
kin_revolution (6/12(月) 8:54)


おはようございます!今日も1日ファイトだよ! pic.twitter.com/B5OzpkBudU
Maki_lovesnow (6/12(月) 8:52)


はよーん´ω`)ノ[晴れ]?[晴れ]? また1週間始まりましたね?! 感謝祭の余韻がすごいっ[ほっとした顔]笑 私は今日お休みなので、皆さんのへの リプ返とかしてゆっくりします(*´Д`*)[黒ハート] 学校、お仕事みんなファイトだよ( *?ω?*)? グッ!… twitter.com/i/web/status/8…
rietan_n (6/12(月) 8:51)


1週間ファイトだよ[キスマーク]
yu_kina91 (6/12(月) 8:51)


@zekusu234 おはよ?♪今日も元気にファイトだよ!
haijin_honoka_ (6/12(月) 8:50)


@kurarandesu ファイトだよ! (?'ω')?
masauver0108 (6/12(月) 8:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。