SSブログ

きちの9割はクズ

総選挙で一番気になったのは角ちゃん 名前は知ってたけど、顔と名前は一致しない系 名前を呼ばれてポカーンからのびっくりと喜びが入り混じった顔が可愛かった 誰かに似てるような気がしてたけど、誰だろう?と思ってたら、おぜきち 何となくそんな感じがしただけ (´д`)
KYTOCHIGI (6/23(金) 7:59)


『鶏そば なんきち』 広島県では珍しい鶏だけでダシを取る"鶏そば"を提供するお店 鍋屋で修行を積んだご主人が大きな圧力鍋で鶏のエキスを一滴も残さず凝縮しスープへと昇華する。 そのスープはラーメンだけにしておくのは勿体ないほど。 p.tl/ru8g
umaimon_bot (6/23(金) 7:59)


@nagaikazuki527 お疲れ様 朝からタワー良かったね[るんるん] かずきちを、はじめて観たときの事を思い出すと感慨で、ウルッと来た。 朝から、オッサンを泣かすなよ……
full_yr (6/23(金) 7:59)


@m_saki_san_____ みさきちありがとう[目がハート][黒ハート]? ええええまじで!!わがった???
____0623ski__ (6/23(金) 7:59)


さらちゃんです!まりりんです! きちまこです!ねねちゃんです! 4人合わせてWESTです?????? (`-´)人( ^ヮ^=)人(ノノ_☆)人('・エ・`)
__tomymo71 (6/23(金) 7:59)


LiPPSありがとう かわいい なつきちかわいい pic.twitter.com/JIGIfbf03B
tushimap (6/23(金) 7:58)


@Lost_4201 (????)へい、そこの君! きみは誰かにきちリプ送りたくて 夜も眠れないんじゃないかな? (´・_・`)ドタンヌゥ (*'ω'*)それなら… twitter.com/i/web/status/8…
stg_alpha (6/23(金) 7:57)


きち?
Taikounozomi42 (6/23(金) 7:57)


@nwk_pom おはようにわきち…私は睡魔に負けたよ…
mtmnkokko (6/23(金) 7:57)


@ebitan88 あずきちさん、おやありでした\(^o^)/
158ichigoya (6/23(金) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

却下の9割はクズ譜面の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。