SSブログ

譜面の9割はクズ

アニソンの創作譜面リストでふ→youtube.com/playlist?list=…
yotyan4545 (6/23(金) 8:59)


@R_0109 アニキィィィ時間のあるときで大丈夫なので、万世の言葉究極譜面を録画して上げていただけるととてもとても嬉しいのです……
flyingxxshine (6/23(金) 8:59)


そろそろ譜面研究とか始めないとダメなのかしら
0xx0_xaki (6/23(金) 8:59)


ついにBPMカウンターを譜面に付けたぼかよwww
monilop_Mammo (6/23(金) 8:58)


クソ或帝滅斗の特徴① 暴龍天を狙おうとするが挫折する傾向にある その理由の大半は課題曲の癖が抜けないのが原因と見られる 或帝滅斗「マクバ虹とかマジクソ譜面ww wwwwまだクロワ虹のほうが簡単だわwwww」
Kuso_ART_bot (6/23(金) 8:58)


そして朝7時半から犀北館でゲネ笑 寝る時間無い笑明後日の発表会の曲12曲位さらってない笑笑うしか無い笑譜面も無い笑 pic.twitter.com/DXG6OWHhNX
onikengou (6/23(金) 8:58)


RT @SeaKey04: 【譜面定数表】 お待たせしました 6月8日までの新曲分含めたLv11以上の定数表です #チュウニズム #Lv11以上譜面定数表 pic.twitter.com/jzdBDgllXX
ki_su_gemini (6/23(金) 8:57)


UnivEarth(EXH) Lv18 前半は3連BT隣接配置は交互で押せるものと押せないものがあり、非常にややこしい 中盤は忙しいつまみから始まり、BT隣接配置&FXチップの片手処理がある 後半は鍵盤はFXチップ混合の大階段&トリル譜面に、つまみも初見殺し気味の配置がややこしい
SDVX_sougou_bot (6/23(金) 8:57)


皆伝「いくつもの穴譜面を白くしてきた・・・。残りは君だけだよ卑弥呼ちゃん。さあ俺と気持ちいいことしようぜ。」 卑弥呼「塵へと帰れ童貞」 皆伝「ウィッス」 #皆伝あるある
senkonmakurabot (6/23(金) 8:57)


音楽は譜面が読めないほど、 さっぱりわかりませんが(-_-;) 何にしてもその人なりの方程式というかパターンがあるんでしょうね。 [満月][満月]節てやつかな。 t.co/dMAeEjWyaK すぎやまこういち氏楽曲 4度進行集 t.co/dMAeEjWyaK
Sora Takagi (6/23(金) 8:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きちの9割はクズばりの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。