SSブログ

ばりの9割はクズ

あいつの夢みた。 ばりあいたいねんけど。 なんであいつ失恋ソング歌ってんの? あいたいな、
IeuPvg (6/23(金) 10:00)


ハリーポッター世界ばりの、現像した写真が動くとかさ!できないの!
tsubaki_suzu (6/23(金) 10:00)


RT @lmpatiens: @warioPV @kita19450815 彼のしたことは決して正当化できるものではありませんが、それでもああなる前に母親が(イギリスやアメリカばりの児童保護法で)引き離されていれば良かったのに…と考えてしまう程痛ましいです。こんな暴力、親のやる…
aickitajima (6/23(金) 9:59)


@tw_machama_Moen ソレナア、、、、やっばりベテランさんはちがうや、、
el_pia3 (6/23(金) 9:59)


かまってちゃんのライブばり楽しみ
gucchi_ni (6/23(金) 9:59)


金曜の始まりの1限が 経営組織とか気分ばり下がる 自分しかわからん呪文みたいな言葉で授業されてもわからんわアホか
HyrpKei (6/23(金) 9:59)


@ayaka56363526 ばりおもしろい(*^^*)(笑)
morimatu0626 (6/23(金) 9:59)


紹介号は表紙やってたから中の絵が授業中の落書きクオリティだったが、今回は真面目にやってるんですよ。普段挙げる絵ばりに。
Go_phge_hanadi (6/23(金) 9:59)


@___ktnj7 、、、、はい。(うわこの教授ばり厳しいやんくっそめんどくせ?)
kami__lgm (6/23(金) 9:59)


@lestokyo_yoichi ばりにやけました かっこいい140;1034[黒ハート]
ktbntkr_x (6/23(金) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。