SSブログ

警報解除の9割はクズ

暴風警報解除されてないし休講じゃね?
Bouzu_tobenai (7/4(火) 11:00)


警報解除されなかった…
soran1925 (7/4(火) 10:59)


警報解除してんじゃねーーーよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔] 午後学校なんけ
Akatukisandesu (7/4(火) 10:59)


警報解除になったけど台風終わり?? せっかくフットネイル予約してたのに?[むかっ(怒り)] 昼まで待って忍びの国観に行こうかな??[黒ハート] 銀魂は3回は観たいし、ツアー前に美容院も行きたいし[ダッシュ(走り出すさま)] 何気に7月が1番忙しいww
A2010In (7/4(火) 10:59)


@tomcat_kai1109 こっちももう警報解除されたから午後からできそう笑
Shogo_tennnnnis (7/4(火) 10:59)


警報解除。登校。めんどい。 でも、家にいるよりは暇じゃないからいいか どうせテスト返却だけだろうし
shiro11181207 (7/4(火) 10:59)


嘘!警報解除された(°▽°)
sohwakky0302 (7/4(火) 10:59)


@yusuba0214 びっくりよね(>_<) 気をつけて帰ってきてね(´∵`) 1回警報解除されたばて 今また警報きたよ…
chibikeimi (7/4(火) 10:58)


警報解除された途端雨ね このあとチャリとかほんと鬱 むり
kina2621 (7/4(火) 10:58)


小倉は平常運行 警報解除されたため息子は「警報うんこ」って怒りながら学校行く用意してるw
mutukiharu25 (7/4(火) 10:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。