SSブログ

オタ芸の9割はクズ

@6002theAhiruuuu もはやヲタ芸の域を越えた
nyantarorespect (7/4(火) 11:59)


RT @felt0505: ヲタ芸を舐めて欲しくはない 案外かっこいいものです。 pic.twitter.com/mEuVCLQDQ9
maron_1116 (7/4(火) 11:59)


100人のヲタ芸動画、すごーいきれーいくらいの幼卒並の感想しか持ってなかったんだけど、俺らもライブを盛り上げてる一員なんだぜ(キリリリンッ くらいの感覚でツイーヨしたのかなぁと想像したらなんか納得してきた(こなみかん)
mitafu23 (7/4(火) 11:59)


RT @felt0505: ヲタ芸を舐めて欲しくはない 案外かっこいいものです。 pic.twitter.com/mEuVCLQDQ9
xxx425_miruku (7/4(火) 11:59)


@makipin1 差別したいわけではないですが、リウムと地下は違うモノかなとは思います。 ただ、それでリウムの方がカッコいいとかはないかなと。どっちも一般人からすれば気持ち悪いヲタクダンスですしwww ヲタ芸とオタ芸の区別は、マジで意味不明です
shogotokuno (7/4(火) 11:59)


@drop_misamisa05 mix厄介からヲタ芸マシーン、リフトキャンセラーなんでも行けますよ
tomato_sits (7/4(火) 11:59)


多分オタ芸を所構わずしている人達がいるせいで悪く見られていると思うんだ
_P0KE (7/4(火) 11:59)


ヲタ芸も100人でやれば感動うんぬんというツイートが回ってきて一番最初に頭に浮かんだのは赤信号みんなで渡れば怖くないだった。そしてヲタ芸と打とうと思って変換はヲタゲイ。100人で踊るドラアグクイーンが頭に浮かんだ。そしてだからってゲイじゃない一緒にするなと叩かれるまで妄想。
ironicinnocence (7/4(火) 11:58)


@wata4648 お前モンハン有能すぎるわ、僕最近暇だからオタ芸誘って[猫2]
1925Tomori (7/4(火) 11:58)


RT @felt0505: ヲタ芸を舐めて欲しくはない 案外かっこいいものです。 pic.twitter.com/mEuVCLQDQ9
Anime_Japan0923 (7/4(火) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。