SSブログ

給料の9割はクズ

ウェッジ「少佐どの アンテナの調整は完了されたですか?おおっ!こんなところに敵が!」 ビッグス「こら、ウェッジ!どこへ行っていた!おまえは、今月の給料ナシ!」 ウェッジ「ひええ。こなければよかった」
G_Soldier_bot (7/8(土) 16:00)


♭京都 アクシデント♭◎お給料例 ◎60分8000円(プレイ料金が15000円の場合) ◎日給35.000円以上+α ◎デリヘルかエステかを選べます! ◎法人経営で営業してます。 ◎.. fuzoku-job109.com/kansai/shop/15… #バイト #アルバイト
hajifuu_kansai (7/8(土) 16:00)


RT @ishtarist: 逆に言えばさ。 悪質なブラック企業を潰したら、良心的なホワイト企業の収益が上がって、まともな給料を払えるようになる。 → 個人消費が増えて、雇用も増える → 税収も増える → 充実した社会保障でみんなハッピー これでええやん。何があかんの?
ri_46_1 (7/8(土) 16:00)


RT @syakaizinvegeta: おい…!! 給料がいつもより減ってるんじゃないか……!!! ……住民税だとーーーっ?!!! 何をワケのわからんことを言ってやがる!!!! 住んでるだけで 税金が発生してたまるかァ!!! むしろ この地域にオレ様が住んでやってるんだ…!!…
nyankolopg (7/8(土) 16:00)


@0112_gd うーんまぁ4ヵ月分の給料ぐらい?笑笑
hyoBBB1126 (7/8(土) 15:59)


RT @sonbayu__: 税金使って保育士の給料を上げるじゃん? 保育士に復帰する人が増えるじゃん? 待機児童が減ってガッツリ共働きできるじゃん? 納税者と納税額が増えるじゃん? なんでやらないんだ??
leganiki (7/8(土) 15:59)


@Dakmayth 給料ぶちこめ
ggboys_ju00lian (7/8(土) 15:59)


口座にロックかけられて給料みずほから下ろせないからいちいちゆうちょに送金してるんだけど、毎回手数料500円かかるの馬鹿馬鹿しい[泣き顔] ボーナス入ったけど下ろせない、、、さっさと直したい[がまん顔]
shihooo_f57 (7/8(土) 15:59)


@nAtUNa2mU なんやかんやおもっきりひかれて残業代がつかない状態で車の税金分引かれたときの給料がそんな感じだった……(白目
fannqa (7/8(土) 15:59)


私は去年の残業地獄時の残業代が丸々余ってるので、ソレ使います^^ 地獄時のお給料は入った直後でちょうど保険未加入の時だったので丸々入ってきて過去最高額の給料だったわ^^;
chamu_00051 (7/8(土) 15:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。