SSブログ

物欲の9割はクズ

物欲が、それもしょーもないのがほしくて困るー
steorra_ (7/11(火) 17:00)


@calpis_ff14 物欲センサーに引っ掛かるw
Lesser_Clarte (7/11(火) 16:59)


RT @niihanyo: ツイッターで見た電車コーナーも大迫力でした。 ラッピング全盛期からリバイバル1900、最新のP車まで創作意欲と物欲を掻き立てられる作品が集まりました。 持ち込んで頂いたみなさまありがとうございました。 pic.twitter.com/J29wLlr6qe
1SxUVglSpFPsWd1 (7/11(火) 16:58)


@tomoka_ro 物欲センサーもウォームアップしてるよ
MybadJasmine (7/11(火) 16:58)


シノさんと部長のおかげ、はあるだろうけど、文章力は間違いないからね。 / “はてなブログ読者数5000超の僕が読者を増やすためにやらなかったこと。 - フミコフミオの物欲日記” htn.to/CWKJNFA8i
yamuchagold (7/11(火) 16:58)


物欲がないし、買ったらずっと使えるまで使い続けるけど、自分のミスで物を失くしてしまった時の寂しさが大きい[涙][涙]まだ一回しかピアスつけてないのに?
kanamintyu (7/11(火) 16:57)


物欲センサー仕事し過ぎ…ですかね。
hikario0 (7/11(火) 16:57)


バイト行くと物欲がやばい
h_e_r_o2525 (7/11(火) 16:57)


物欲爆発した
NuRuFuFuFuFu (7/11(火) 16:55)


@lacc9_tbh 物欲「やってきたのはお前の方だぜ」
ISA3PO (7/11(火) 16:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。