SSブログ

ひよりの9割はクズ

ひよりさんめちゃめちゃ苦手なタイプだ……さざなみくんも
hstn_ootr (7/11(火) 17:59)


@869co ひより 怖いからね…(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
2400sasa (7/11(火) 17:59)


1番下の妹がほんとにひよりちゃんに似てる(笑)今髪型も髪色もこんな感じだから3枚目とか拡大しなければ妹なんだけど[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]その話を三姉妹グループLINEでしてる模様が4枚目 pic.twitter.com/4K30CkEBSh
ogamiyuchi (7/11(火) 17:58)


ひよりん大丈夫?ちゃんと女遊びできてたの???
namarino2 (7/11(火) 17:58)


え~ひよりくんとジュンくんの話はやくよみたい!
tmsk915 (7/11(火) 17:58)


ひよりに忘れられてなかった! 雪音も待っててくれてる! 会いたい 早く あいつらのところにかえりたい!
SacchanSary (7/11(火) 17:58)


@hiyori_ainiuete いいと思うの。ひよりんの勢いとても巴日和
Linaria_712 (7/11(火) 17:58)


ひよりさぁ?…
cn_wtd (7/11(火) 17:58)


@kentaro_0305 なんとか、ひよりの浴衣も撮影できました♪
eichan_otld (7/11(火) 17:57)


ひより誕生日なんかなくていいわ????
Hiyo_vb (7/11(火) 17:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲の9割はクズお粥の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。