SSブログ

パクチーの9割はクズ

パクチー嫌いな人がカメムシの味するやん?っていってて嘘やん?って想い続けてたけど、カメムシはパクチーの味か…?
aiko8214 (7/25(火) 23:00)


もしかして都会の人たちが有難がってパクチー食べるのってカメムシに遭遇した経験がないからなの?自転車乗ってたら顔に激突してきたり最悪だと口の中に入ってきてあの匂いを嫌でも経験したことがないからパクチーうめえうめえって食ってんの?なるほどね
chitocetoce (7/25(火) 22:59)


@usaginakiusagi あとパクチー!(笑)
industrialwast2 (7/25(火) 22:59)


@maixx102419 パクチー大好きっ[黒ハート] #真依
dao_you_cai (7/25(火) 22:59)


いや、マジでパクチー好きな人に目隠ししてカメムシ喰わせても「このパクチーなんかジャリジャリするねー」って言いながらボリボリ食べそう
gegeruzo_zo (7/25(火) 22:59)


@melty_noise @auto1154 僕も薬味大好きだけと、これは無理。 パクチー抜いて下さいって、外食したらよく言うセリフ。
bell0412 (7/25(火) 22:59)


カメムシ=パクチー らしい…
NaotoOkuda_F (7/25(火) 22:59)


@chocopiasuka 都会にはおらんらしいヤバイよね/(^o^)\ 有吉と田中の気持ちよくわかるすぎる/(^o^)\ わたしパクチーもハットウジ臭でダメだもん/(^o^)\
SUZU_HATSUNE (7/25(火) 22:59)


まあパクチーがカメムシみてえな味って言われるくらいやから
LOOOOOON4 (7/25(火) 22:59)


@sanajir パクチー大盛りでセットに高菜ご飯で締めの杏仁豆腐も最高です!!!!!
aki_hi_to (7/25(火) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。