SSブログ

テレビの前の9割はクズ

野球終わったから洗濯干そうと思ったら、ボタン押してなかった…。 そーいや、 8回まで寝てたし、 9回からはテレビの前から動いてないし…[あせあせ(飛び散る汗)]
_zzzzaki (8/3(木) 22:59)


本日のたけ選集4/4完 みんなお待ちかね ベ  ク  ト  ル 「(うわーーーなつかしーーー)」って表情でしたね!!「テレビの前のみんなは分かったかな?じゃあねー!ばいばーーーい!!」とさわやかに終わったけど、ワタクシュはベク… twitter.com/i/web/status/8…
ihana45 (8/3(木) 22:59)


RG大好きだから、あるある聞くまでテレビの前から離れられないんだけど
pon_rettiwt (8/3(木) 22:59)


@swallowspr テレビの前で叫びすぎて…喉が痛い~!そのくらい 嬉しかった!
naokokko92 (8/3(木) 22:58)


RT @kanadeaiko: 【本田くんコメント】 「三作連続で一位取って贅沢になりすぎとったのかもしれん。でも一度味わった贅沢は手放せん。だから上を向いて、ウィークリーでてっぺん取ろうぜ!!みなさんの笑顔で俺らは頑張れる。そして年末、大晦日にはみなさんをテレビの前に張り付か…
BM_1122_MASARU (8/3(木) 22:57)


瓦そばは美味しいのでテレビの前のみんなも一度食べてみるといいと思った ホットプレートなどを使えば簡単に自作も出来る
odradek9 (8/3(木) 22:56)


テレビの前で体育座りで待機してました。高校生の時からファンです pic.twitter.com/pZOwYdIzxv
fNLnemo2SxE2qtX (8/3(木) 22:56)


今週の橋下羽鳥の番組を今更観てるけど、室井佑月さん、テレビの前で愚痴ってるオバちゃんみたいなコメントしか言わないね笑
daitruyenhinh13 (8/3(木) 22:55)


今更昨日のFNSみてジェネちゃんのあまりのかっこよさにこの時間にテレビの前で大騒ぎしておりますよなーんでこんなかっこいいんだ
MRll27 (8/3(木) 22:55)


@apple__ameee みんな??テレビの前に集合だよ??ペンラの準備はいいか?? あわよくば東名阪で(小声)
eneko_momo8 (8/3(木) 22:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。