SSブログ

蕁麻疹の9割はクズ

コリン性蕁麻疹
misaiko (8/3(木) 23:59)


謎の蕁麻疹、大量発生中。 アレルギー?ストレス?何?! pic.twitter.com/rZoR4MOfDf
kzm_1321 (8/3(木) 23:59)


おいらもデスマーチ中に声出なくなったり片耳聞こえなくなったり蕁麻疹出たりしたので、そういう症状には敏感なのだ
JGS_4 (8/3(木) 23:59)


最近、歩兵砂とショットガン(ハンター)に殺されても蕁麻疹が出なくなったんだよ
Blois1895 (8/3(木) 23:59)


蕁麻疹!くそ!
yumeruuu (8/3(木) 23:58)


また蕁麻疹か
minbigbrother (8/3(木) 23:57)


蕁麻疹でてるー。いややー。かゆいー
xreixx000 (8/3(木) 23:57)


体中に蕁麻疹ができて痒すぎるから全然寝られないんだけど……
Harry_Potchary (8/3(木) 23:56)


お絵描きしようと思ってたのに蕁麻疹出てぐったりしてしまってる 美味しそうに見えてうっかり豆乳プリン食べたのが悪かったんかなあ〜〜でも美味しかった ぐったりついでに久々に最遊記見ようかな 0時からだっけ
PPC_WAA4 (8/3(木) 23:56)


今日も一人ぼっちで寝ます|ू・ω・` ) 土曜には一緒に寝れるから、会いたいのがまんなのですーっ! とりあえず、ちょこちょこ出てくるじんましんが辛い…
conipa_5238 (8/3(木) 23:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。