SSブログ

悟空の9割はクズ

@KEYAKI_SHIGEYA まぁ笑悟空ももうちょいでドッカン覚醒できる ベジットがいればボスラッシュ3がクリアできるかもしんないんだよね笑
keyaki_beri_516 (8/4(金) 0:59)


ドラゴンボール超、インフレが加速しすぎて最早ワケわからんし、とりあえずジレンが強すぎて全く勝てる気がしない。ていうか、悟空側の宇宙が不利すぎて心配になる。これ本当に勝てるのか?ていうかフリーザ今何してるの。逆に怖いんだけど。
empty_chestnut (8/4(金) 0:59)


最遊記みるよ〜(´;ω;`)覚醒悟空楽しみだけど辛い・・・
makotono_8 (8/4(金) 0:59)


那託と悟空の関係、これもまたブロマンスに通ずる...尊い...
BC100_AD100 (8/4(金) 0:58)


4話の金蝉が寝てる悟空と哪吒の部屋覗いて「動物が2匹」って言うとこ、寺院に連れてきったばっかの納屋開けて寝てる悟空見て「大福だな、まるで」って言った三蔵と重なりすぎてほんとつらい
lecona2389drop (8/4(金) 0:58)


やっぱり暴走した悟空はかっこいい
Desu_yorosikune (8/4(金) 0:58)


悟空覚醒
visuko (8/4(金) 0:58)


ダウンした大人組を逃がして単身妖怪と戦う悟空くんの姿みたらお父さんたち嬉しくなっちゃうだろうな…パパたちが必死に逃がした子供はこんなに大きくなりました……
OSoT_night_moon (8/4(金) 0:58)


やっぱりあそこはカットなんだ、悟空と哪吒メインだからかなあ。んんん、しかし見たかった!あそこ見たかった!
syk_____aoi (8/4(金) 0:57)


この絵の一番のこだわりは悟空の左足の踵部分が触れる金蝉の服の布。
sugarx_xcoat (8/4(金) 0:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。