SSブログ

ロウリーの9割はクズ

まさかのキスシーンと振られるロウリーさんな…えっ?!もういっそそういう色恋系入れなくてもよくなかった?!ラプトル女の子だからもうそれじゃだめですかね?!ってなったよね
mintcandy_03 (8/4(金) 23:51)


オーウェンとブルーの最後視線を交わすシーンほんと好きだしロウリーの誰かが残らなきゃも名シーンだと思います、やっぱDVD買おう
hashikk84 (8/4(金) 23:50)


多分聞きとりやすさ優先で吹き替え声優変わったんだろうけど私は玉木宏と佳乃ちゃんのが好きだなあ。山本耕史と仲間由紀恵も上手いけど、ジュラシックワールドの吹き替えといえばこの二人ってかんじだ。あ、あとオリラジの二人をなぜ変えた。あとロウリーの人も。そこはやめてほしかった。
ari_ari_1582 (8/4(金) 23:49)


人間も、まるで銀河さえ守れそうなくらいタフそうだし実際タフだったオーウェン、とにかく可愛いザック&グレイ兄弟、ヒールで走り回る健脚クレア、ずっと男だけど男になったロウリー…みんな魅力的で!!恐ろしいシーンに肝を冷やしつつも、最後まで楽しく面白かったです!! #ジュラシックワールド
tonka_chi (8/4(金) 23:47)


ロウリーのペプシサウルスも好きなんだけどなあ やっぱ字幕版じゃないとダメだ
tukuyuu (8/4(金) 23:47)


ちなみにジュラシックワールドに出てたロウリーこそジェイク・ジョンソンは只今公開中のザ・マミーに出てるし、500日のサマーで同じゾーイ・デシャネル主演ドラマのnew girlにも出てるかわい子ちゃんです。
Knacs (8/4(金) 23:46)


次回作ロウリー出ないっぽくてショック
Gakupo_Ask (8/4(金) 23:41)


@wasser_glas 1作目モチーフ色々あるよ。 オーウェンの服装はラプトル担当のマルドゥーンの服装モチーフ、ロウリーのメガネはネドリーのメガネと一緒だよ。
ultra_proper (8/4(金) 23:40)


ロウリーとブルー好きだったから吹き替えでダメージそんなに受けなかったけどやっぱこう、なんか、うん笑
K33Vf (8/4(金) 23:37)


ちゃんとしたジュラワは内山昂輝で松岡茉優玉木宏で木村佳乃で、ロウリーもヴィヴィアンも素敵な声してるからツタヤに行って。ゲオでも可。
puNsukaPon__ (8/4(金) 23:37)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。