SSブログ

バビロニアの9割はクズ

キャメロットから槍王でバビロニアからエルキドゥ。なんでどっちも槍ピックアップなん
excelion2 (8/5(土) 0:59)


@scn_row バビロニアPUと剣PUでいままで2枚しか引いてなかったのよなぁ 最近ストーリー更新きても1.5章は限定PUになっちゃうからなかなか引く機会がなかった
scn_row (8/5(土) 0:59)


えっ、バビロニアピックアップで何でイシュタルが居ないの?
Tsukasa0325 (8/5(土) 0:59)


@TH0MN おれもドゥ欲しかったなぁゴルゴーン出たから満足してるけど。 アナちゃんバビロニアリリース当時にきた…
arrivederci_R (8/5(土) 0:59)


!これはバビロニアの引いたら私もコアトル姉さんくる流れでゎ!
suskeak (8/5(土) 0:59)


ケツァルコアトルさんがきた!単発でいいのきたの初めてだ……し、よくよくみたら私七章ピックアップの子これで全員揃った バビロニアと相性の良いカルデア
itononaka (8/5(土) 0:59)


バビロニアピックアップ 確かにそうだけど!!!違うんだ!!!君じゃない!!!! pic.twitter.com/K7ypQY8AWY
setuna_teaqp (8/5(土) 0:58)


バビロニアピックアップ、10連は爆死したけど単発引きで来た。抹殺だケツァルカトル! pic.twitter.com/rZvsXjVwTC
ken_rou (8/5(土) 0:58)


バビロニア組さいこー!!!!!!!ケツねえー!!!! pic.twitter.com/L1QQO9ryM7
yu_canlove (8/5(土) 0:58)


明日は夕方から会社の飲み会でそれまでなんもないから半日ぶっ通しでFGOやってバビロニアを終わらせる そしてイシュタルの英霊正装をゲッツしてやるぜぇ!!!
saipon_1025 (8/5(土) 0:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。