SSブログ

解像度の9割はクズ

昔のギャルゲーをしてたはずなんだけど男友達選択画面で「これぜったい実写の子安さんでしょwwwwwww」って解像度が悪く髪と服しか見えないやつで選択したらほんまに子安さんやってキャーキャーはしゃぐって夢を見た
XKoh4711 (8/24(木) 12:59)


@yukiiii_anmi2 解像度は72で、サイズを600くらいまで小さくしてるよ?
souensenri (8/24(木) 12:59)


RT @refeia: 15.6インチ4Kのモバスタを半年使ったファイナルアンサーは「解像度を2560x1440に設定する」だった
factoryworks (8/24(木) 12:58)


@souensenri わわ!!ほんとですか!!! ちなみに解像度どのくらいですか…?[あせあせ(飛び散る汗)]
yukiiii_anmi2 (8/24(木) 12:58)


RT @refeia: モバスタ@解像度2560x1440+スケーリング100%で得られるもの ・フォトショCS6が普通に使える ・Evernoteウェブクリッパーのバグを迂回できる ・Chromeが少し軽くなる ・その他の高DPIで調子悪くなるソフトが全部普通に使える 失うも…
kiyan_999 (8/24(木) 12:57)


@pico0923 ほんとそれです(:3_ヽ)_文字のとことか解像度が残念で凄い見ずらいのに(_・ω・)_バァン… 他の人もいいんじゃない?見れるしとか印刷しちゃったしとか言ってるけど、展示会で体験デモやりますよって言うチラシだ… twitter.com/i/web/status/9…
kume_simeta (8/24(木) 12:54)


@RLkx__27 解像度じゃなかった?
takuh0120 (8/24(木) 12:54)


FiiO x3高解像度ロスレス音楽プレーヤー ブラック X3-III amazon.co.jp/dp/B0743CYBH2/… #Amazon たかーい
takochi100 (8/24(木) 12:53)


@aniss1111 85は一瞬かりて、APSCの癖に、毛穴までの解像度に驚きました
zenpapa3 (8/24(木) 12:53)


@knock__door 3:1なら解像度はなんでもいい感じかな? おっけー!全身絵ってことでいいんだよね? テーマカラーはピンクでいいのかな………
__sskss__ (8/24(木) 12:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。