SSブログ

承認欲求の9割はクズ

承認欲求なんてカワイイ物だよな。人に認められたい褒められたいのは当たり前。何も悪くない、ある意味純粋だよ
underDDscout (8/27(日) 1:57)


いつから自分の写真を晒すことに、自己顕示欲や承認欲求という言葉がついて回るようになったのでしょうか。誰かに喜ばれて、認められて、それで前に進めることって本当に沢山ありますからね。僕はいつだって「可愛いだろ私!」「格好いいだろ俺!」で良いと思っています。
koe_koe_haruyan (8/27(日) 1:56)


承認欲求ってほんと一方的だと思う 自分を認めてほしいだけで相手のこと別に見ようとしてないんだもん そりゃ認められるわけがない
aine1222_ (8/27(日) 1:56)


@F_er_BG 折り合いつけたら今よりも生きてて大丈夫だやったーーー的に落ち着くからだいぶ扱いがラクになるんですよ その代わり承認欲求が倍くらいに増えるんですけど お前やっぱめんどくせえな!!?いや扱いはラクになるけど うん 大きな子供か
tkm_haco (8/27(日) 1:55)


結局自己肯定感の低さから生じる承認欲求を満たしてくれる存在が欲しいだけなのか。はてさて。
grho1004 (8/27(日) 1:55)


髪の毛伸ばして化粧して露出多めな服装したところでブスはブスでしかないからな?雰囲気で可愛いのに勘違いしてるブス多すぎな?もっと謙虚さ必要だと思うの、ブスなのに自己承認欲求まんで写メ載せるやつとかまぢ許せん。笑
v0Ski5EKbVlr16W (8/27(日) 1:54)


一成は自己承認欲求極めて低いからな〜〜よちよちされたらすぐ好きになっちゃうよ… つづゆくんは積極的に褒めて行くスタイルでよろしくな
tarutitarurun (8/27(日) 1:54)


わかる。人のコンプレックすとか承認欲求とか興味湧いちゃう。と、(3)まで読んで思いました。
cathy_kudo (8/27(日) 1:54)


絵を描く事で承認欲求を満たそうと思うの辞めたら絵描くの楽しくなった。
chiyocog (8/27(日) 1:53)


今日もお客さんが電話番号をくれたの 接客業好きだな 承認欲求を完璧に満たしてくれる
SK_tyu_ (8/27(日) 1:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。