SSブログ

解決策の9割はクズ

「画面が見えにくくてパソコンが使いにくい」 「スマホに興味あるけど見えないから使えないかも…」 そんなお悩みはぜひ当方にご相談を! 当方代表の岸本も視覚障害者(先天性弱視)。豊富な解決策をご用意し、最適な方法と機種をお勧めします。 frog-pc.com/idv-ict.html#a…
frog_pc (8/29(火) 18:00)


8月29日18時の主要ニュース 切れない巨大老木 解決策なく news.yahoo.co.jp/pickup/6252252
MgTrnrn (8/29(火) 18:00)


@Zunda_Cat あれは合法的解決策じゃないかなって思ってるけどなぁ(催涙スプレー
shizuku_magic (8/29(火) 17:59)


切れない巨大老木 解決策なく | 2017/8/29(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6252252 @YahooNewsTopics …巨木…!?(^-^;
richitagu304 (8/29(火) 17:57)


@SUGI_AXELA それが一番の問題ですね……解決策がないのがなんとも……
Ewkn_raiu (8/29(火) 17:56)


切れない巨大老木 解決策なく | 2017/8/29(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6252252 @YahooNewsTopics
O2style (8/29(火) 17:56)


@Chloe_cat_r 解決策じゃないというか、自分ならこう動いてみるって感じの話 あとは・・・落札時の住所・口座番号とかもろもろ残す感じかな
SushiCujira (8/29(火) 17:54)


@Chloe_cat_r 解決策というわけじゃないけど、安いならまず落札前に傷の有無などを聞く そして落札して入金までの時間があるから、その間に警察で事前相談・落札後に盗難車で会った場合の対応相談を 事前に盗難届だしてるなら、なお動きやすい
SushiCujira (8/29(火) 17:53)


土曜の夜くらいから、喉の乾燥と違和感が続いています。 すぐ治るかなぁと思ったのですが、特に悪化も改善もせず今に至ります。 痛いというほどではないから病院に行くのも微妙だし、何かいい解決策があれば教えてください。
kana214n (8/29(火) 17:49)


切れない巨大老木 解決策なく - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/pickup/6252252
dnznhpcb (8/29(火) 17:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。