SSブログ

かぼちゃの9割はクズ

「かぼちゃバス」大好き!\(^o^)/ いつも違う路線を走っているから、毎日、出会える訳じゃないけれど、見つけると嬉しくなります♪ 乗れた日は最高にハッピー! twitter.com/kaboden_niigat…
Haitaka_JP (8/29(火) 21:59)


明日も明後日も残業デーなので、かぼちゃプリン食べます
utumetrpg (8/29(火) 21:59)


2017.08.28 夜 カボチャの天ぷら 豚肉の天ぷら カボチャとツナの焚いたん 手作りドレッシングサラダ ピリ辛冷やしそうめん 木場てゃ?様より頂きました カボチャにて。 pic.twitter.com/jPkZFxQ8ge
omanmabot (8/29(火) 21:59)


@kbc21_a3l3 かぼちゃ様、こんばんは。お世話になっております。 こちらのトキヤ枠、9/10の池袋手渡し、もしくは郵送でお譲りいただくことは可能でしょうか?受け渡し方法の優先順位がかなり低いものとなるため、他の方がいらっし… twitter.com/i/web/status/9…
yagi1baa (8/29(火) 21:59)


かぼちゃの馬車を正面に回して
q6_pa (8/29(火) 21:58)


@Oka_gorilla 得意料理…得意…料理…? ご飯は作るんですけど、いつも「食べたい食材をなんか色々混ぜたやつ」を作ってるので得意料理って聞かれるとないかもしれません(笑) あ!里芋の煮っころがしとかぼちゃの煮物は割と得意です!(bvd)!
m21camellia (8/29(火) 21:58)


@ori67230229 牛乳飲めるようになったし、かぼちゃもブロッコリーも食べれるようになった!!← プリンはね、、ダメだったwww うんうん!我慢よくない!!!
riokikiki (8/29(火) 21:58)


@tenparizum 私にカボチャのコスプレで行けということかしら?(笑)
bitterchoco1971 (8/29(火) 21:57)


今夏は、カボチャの収穫をすることができました。 とても大きいです。 パンプキングラタンにすることにしました。 固くて包丁が入らないから、レンジで柔らかくしてから調理しました。 スッゴク満足感がありました。 ついでに、カボチャパイと梅ジャムパイを作りました。 季節の味はいいものですね[ぴかぴか(新しい)]
中野恵子 (8/29(火) 21:57)


@kichi88274480 うちらの子もう7か月ですぜ??\(´ω` )/?? ニンジンとかカボチャとか落ちへんでなー泣
unauna0419 (8/29(火) 21:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。