SSブログ

ゲーム差の9割はクズ

奇跡が起こって広島戦残り5試合全部勝っても現状のゲーム差じゃひっくり返らんのにどうやって優勝するんかめっちゃ聞きたい。
yuki_hary (9/3(日) 21:00)


まけほー[泣き顔] まず、メンドーサお疲れさん[指でOK] 今日は負け投手になったけど、次は勝ち投手になってくれ!!笑笑 うえぽんのホームラン!福留のタイムリー!はすごいよかった!![わーい(嬉しい顔)] 広島とのゲーム差6.5に開いてもーたけど、まだまだ諦めずに頑張っていこう!明日からの広島戦絶対に勝つ[野球]?[野球]?[指でOK]
kazukick1023 (9/3(日) 21:00)


勝っても勝ってもゲーム差縮まらないねぇ
mesiumaQB (9/3(日) 20:59)


直接対決までまたゲーム差動かないやつ見ないといけないのか
suzu_as (9/3(日) 20:59)


カープはヤクルト3タテ、阪神が負けたことでゲーム差は6.5となり、いよいよマツダでの首位攻防3連戦に!!
yosshi9 (9/3(日) 20:59)


0.5ゲーム差だったから、今日は勝てて良かったねー!
sakumariko (9/3(日) 20:59)


中日さん頑張ったー! これでゲーム差6.5にまた広がった! これで来週の直接対決、一つ取ればOKと、だいぶ気楽に臨める( ^ω^ )
poppeke5128 (9/3(日) 20:58)


阪神敗戦。6.5ゲーム差...( ?ω? )
Romagna504 (9/3(日) 20:58)


【巨人】DeNAに3タテならずゲーム差は1・5…3位攻防戦第3R (スポーツ報知) 9回1死二、三塁、右飛に倒れた坂本勇(左)と険しい表情の高橋監督 ◆DeNA1―0巨人(3日・横浜) 4位・巨人は、DeNAに0―1で敗れ、連勝… hochi.co.jp/giants/2017090…
SSSN_ews (9/3(日) 20:58)


火曜日からはDeNAはもちろん、広島さんに何とか頑張ってもらって金曜までに3.5ゲーム差まで縮められたらまだ2位のチャンスも出てくるかな
rupan_20 (9/3(日) 20:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。