SSブログ

ポチポチの9割はクズ

ポチポチしたい
Alice_Chimo (9/4(月) 2:00)


CDを買うついでになんかあるかな?ってポチポチしてたら見つけたものだから秒でカゴにぶち込んでしまった
urara_2937 (9/4(月) 1:57)


今回いつも以上に勢いでガーッとポチポチしたので視点ひっくり返すことができなかった
akasatanayuta (9/4(月) 1:56)


Amazonのほしい物リストにポチポチしてたのに一件しか反映されてなかった もう楽天で買い物しない
micronaoki (9/4(月) 1:55)


#ダークソウル3 一人でポチポチやってたらやっとサリヴァーン倒して、ホッとしたのも束の間 その後の攻略で初めて闇霊?に進入されて、パニクって、屋根から落ちて死んだ(笑)赤くて強い鬼みたい。おばさんのド下手攻略だから来ないで~・・[もうやだ~(悲しい顔)]
KhDomini (9/4(月) 1:53)


ごめんくろずにゃんさん……また頑張ってポチポチして訪れます………つらい………つらい………今日一番に辛い…………
mochi_0329 (9/4(月) 1:53)


@ryo927ryo 音ゲーのシステムうんこやし音ゲー始めましたのくせにポチポチ営業あるせいで路線中途半端やし膨大な曲のリソースしか取り柄ないのに渋って解禁しないから価値のないゴミゲーム、デレステの方がマシや
refuta3death (9/4(月) 1:51)


@shiba575 @Tzibouki716 脇坂さんが頑張ってポチポチする3人桃鉄
rookieeeeeeee1 (9/4(月) 1:51)


@ifrit_trpg14 @new_zippy @akiya_yugi ベットでゴロゴロしながら携帯ポチポチしてる
shimaneyagi (9/4(月) 1:49)


DMで取り留めもないやり取り →文章化 →Wordへ ファイルはDropboxへ。どのデバイスからもアクセス可能。通勤中にスマホからポチポチと打ち込み。 Dropboxなら共有可能なので、推敲見てもらえる。 →InDesignで原稿化。 #文字書きさんの作業画面を知りたい
jigenist_rei (9/4(月) 1:48)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。