SSブログ

青色の9割はクズ

@nago_0v0 すごく素敵な青色です(*´∀`)
gdgdloveskal (9/17(日) 13:59)


〈普段の姿〉 ・青色の眼に白色のロングヘアが特長。 〈精霊化の姿〉 ・水色の眼に白色のロングヘアに変わる。
SERENA17Kou (9/17(日) 13:59)


推し(ニットキャップちゃん)ギアそろってたから青色になれるまで遊んでる(写真撮るの)
g_myj_81 (9/17(日) 13:58)


「…………」(黒色と青色と黄色と茶色の飴玉を噛み砕く)
kfeusmseoin (9/17(日) 13:58)


かきーパンマン「私、スカイブルーのブラウスを着て証明写真を撮ったら、 バックの青色にブラウスの色が溶け込んで、 うっすら微笑んだ生首だけが浮いて不気味だったよ」 ひーえい「わ!それやりたいやりたい!今度やろうっとw」 セイパンマン「やりたいのかww」
s_Seipanman (9/17(日) 13:57)


イヤホンぶっ壊れてるの忘れてた…オレンジ色か青色のんまた買いに行こ
rin_hitosiki (9/17(日) 13:57)


なんてこった 母が青色だけでなく、大きめパーカーまで着て行くと言いだした。 洗濯出してたら「はっ!?なんでこれ使ったん!今度着て行く予定やのに[むかっ(怒り)]」 って言われたが....私の服です。
ex3jsb_mi (9/17(日) 13:57)


〈普段の姿〉 ・青色と桜色のオッドアイに黒色のロングヘアが特徴。(右眼に水色のコンタクトをつけて隠して生活することもある) 〈インフィニットバースト(完全解放)の姿〉 ・目の色はそのまま(オッドアイのまま)で桜色のロングヘアに変わる。
SERENA17Kou (9/17(日) 13:56)


@taka74kiyo @sankaku_mass @jenny71129 棒起こし…確かに倒したらだめだ!!(気付く[ひらめき]) そう…わんわんずが増えていることに私も昨日あたり気付いたの…なんか青色のわんちゃんはヒモ的な香りがしていて… twitter.com/i/web/status/9…
nununu30029392 (9/17(日) 13:56)


個人的な感想だけど、やっぱり、正面でしっかりとメタリックの青色してるさやかデザインが一番好み。
forest_of_elf (9/17(日) 13:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。