SSブログ

情熱の9割はクズ

蘭丸先輩Happy Birthday[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 音楽に対して誰にも負けない情熱を持ち、オンリーワンの魂でナンバーワンを追い続けるその大きな背中が大好きです。 今度よく熟れたバナナ紹介します。 輝く一年になりますように。ロッキンハー!!!… twitter.com/i/web/status/9…
0413Santa (9/29(金) 0:00)


#イケメン戦国 秀吉さんの情熱秘密ENDで、なぜか光秀さんのこと改めてめっちゃ好きになりました!(もちろん秀吉さん大好きです)光秀さんの配信待ってます!!!
ikeseri_haku_5 (9/28(木) 23:59)


情熱的に恋したことのない男には、人生の半分――それも最も美しい半分が隠されている。 スタンダール
gyuutan33 (9/28(木) 23:59)


(写真:迎春の枝ぶり) 【成長とは、考え方×情熱×能力】#153 ■再開 「ねえ、宙・・・、有難うね。」 「チェッ、黙ってろよ、ほんとはシンドイんだろ。」 東大寺克徳の一言でロボットコンテストの再開が決まり、会場の椅子がまたもとのように並べられた。 そして、一時散らばってしまった観客、つまり地域の高齢者一人一人にスタッフ...
鈴木 一史 (9/28(木) 23:59)


@trigger8_2_10 アロンアルファしかもう私の味方はいないのだ…( ; ; ) 情熱的だったねーーーーー!!!!!またやりたーい!!![手(チョキ)]?[手(チョキ)]?次は!!!ちゃんとします!!!!笑 ハイライトありすぎてwww
cosekudai (9/28(木) 23:59)


若い頃の私、いろいろ頑張ってたなぁ。しみじみ。 どこに行ってしまったんだ、その情熱。
NagatsukiKyouko (9/28(木) 23:59)


ジョーンズだったら、インディない? #本当の私がわかる時間 私は情熱いっぱいの冒険家タイプ! n-z8a.jp.vonvon.me/quiz/r/2242/149...
Takafumi Naya (9/28(木) 23:58)


近いうえにず……さんがショ…イさんのシャツ掴んでるのあのあれ どこだっけ 情熱の一番サビ前の逆みたいでかわいい かわいいな…?
kamaboko_eat (9/28(木) 23:58)


オタクとは好きなことに集中する人間である。 だが一度その情熱が冷めると好きな事を切り捨てる人種でもある。 そんな人間だからリアル嫁という存在は諸刃の剣。 愛が冷めたとき、愛せない嫁といる事は苦痛でしかない。 我々は割り切れない人種だから、ガマンが効かない。
Bluebell636 (9/28(木) 23:58)


@Lb5Bc お前さんが無価値だってことだ。なにしろ、まともな意見も持たず思考力のかけらもない。そして、朝鮮人をことごとく差別することにばかりに情熱を燃やす狂った変人と言うべきだろう。
NiST_HH (9/28(木) 23:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。