SSブログ

マツコの9割はクズ

@heiseinodaibutu そこはあんま変わってないw ヴェーヌスはマツコデラックスサイズだったw 素晴らしい歌唱だったから良し。
maejiyama (9/29(金) 0:58)


RT @yuu_iwatsuki: 小池さんをテレビで観ていたら、マツコ・デラックスの この記事を思い出した。lite-ra.com/2016/08/post-2… @litera_webから
Marcokomatto (9/29(金) 0:58)


マツコの夜徘徊のやつ見てたけど、一般人に芸人のノリツッコミで接するのはちょっと... みんな笑ってるのにマツコの隣の人だけ笑ってなかったよ(^_^;) カット入りまくってたからマジで不快だったんだろうなぁ(笑)
tadanoniku_matu (9/29(金) 0:57)


ネットでたまたまマツコの本名を知ってしまった忘れようすぐ忘れよう
nagimigina (9/29(金) 0:57)


マツコ・BMX??
02percent_DX (9/29(金) 0:57)


くまちょむさん、マツコさんと有吉さんと共演したのか!?
mickeystorm00 (9/29(金) 0:57)


@ayamapy623 マツコさんの気配り具合に注目してしまう。バルミューダの炊飯鍋も買ってw
keme_y (9/29(金) 0:56)


マツコの知らない世界で上段を見ろっていってたから上を向いて選んでる
tsubaking_z (9/29(金) 0:56)


@mojyavoltage6 あぁぁわかる。。!さすがマツコさん。。!! マジレスすると、京さんの「初めから全部持ってるところ」好きなんですよね。。!〓 顔も才能も伝統も運命もぜんぶ初めっから持ってて、それに反発するでも流されるで… twitter.com/i/web/status/9…
uemate (9/29(金) 0:56)


うちの地元に昨日マツコが来てたらしい!マジかー!
nekamajanainoyo (9/29(金) 0:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。