SSブログ

止めの9割はクズ

@co_ta_r0 書いたのが某ピザだから止められるの、社長くらいだ(けど、どうせ止めやしない)し…シカタナイデスネ。(死んだ目) EX嫌いっての、本当に真実味わいてて泣けてくるので、アニメの脚本……降りてくれないかな…。
s_catbox (10/5(木) 23:00)


その2機ならどっちでもええかなあ。まぁ一体でもブラスターおると敵の足止めに使えるし育てておくと使い道あるでしょうね
siguvia (10/5(木) 23:00)


10.11(水)魔界アリーナ@新木場 ~召喚と再生デッドオアアライブ~ 噂のハイブリットエンタメ 今月も札止め確実! お席、残り少なくなっております! お早めにお求めくださいませ。 チケット詳細&購入はこちら ↓… twitter.com/i/web/status/9…
official_makai (10/5(木) 23:00)


10.11(水)魔界アリーナ@新木場 ~召喚と再生デッドオアアライブ~ 噂のハイブリットエンタメ 今月も札止め確実! お席、残り少なくなっております! お早めにお求めくださいませ。 チケット詳細&購入はこちら ↓… twitter.com/i/web/status/9…
official_makai (10/5(木) 23:00)


東京は私の故郷ですから、大好きです。大切な家族、友人もいます。でも、この厳しい現実。 これを受け止め、首都圏で暮らす親族、友人を早く岡山へ呼び寄せたい、移住する際のサポートができれば、という思いが強くなりました。bit.ly/1ew2v4A
rigged_election (10/5(木) 23:00)


ライブシーン、3Dと止め絵で省エネしつつもスピード感は殺さない使い所のうまさと、手描きで動かすところは派手なカメラワークでぬるっぬるに動かすメリハリの効かせ方に職人芸を感じる
T1G7T (10/5(木) 22:59)


RT @take_off_dress: 希望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボートで遊んでた不謹慎な議員で…
rockbooktsuri (10/5(木) 22:59)


頭痛前の視界のキラキラ。 分かってくれるヒトどれくらい居るんだろう? 実際には今までに一人しか会った事がない。 お医者さんでも分かってくれたのは一人だけで、それでも対処の仕方を教えてもらって、スゴく楽になったけど、 …結局痛み止め飲んで寝るだけなんだけど。
siake_fumi (10/5(木) 22:59)


@9zT9FvpLuLbX8ap 5枚じゃ俺は止められねぇぜ!w
chankuma17 (10/5(木) 22:59)


ほんまに楽しかった、そして日焼けが痛すぎる、日焼け止め塗るべきやった
meiteddyballet (10/5(木) 22:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。