SSブログ

雄星の9割はクズ

@Sileighty_toshi 菊池雄星がかわいそう… (笑)
yu_missile_S14 (10/16(月) 22:00)


@reika1tsuka せっかくいいピッチングしたのに菊池雄星かわいそう笑笑
N_G_yoshi_810 (10/16(月) 21:59)


来年牧田雄星抜けてまたBクラス街道まっしぐら あーつまんね
surutyan (10/16(月) 21:59)


楽天勝ったのか……個人的には西武がよかったな……菊池雄星出さざる得なかっただろうし
jkingdom0329 (10/16(月) 21:59)


@Tricolore_yusha 牧田FA、野上もFA(Cランク)、雄星はメジャー???
chomoranma28 (10/16(月) 21:59)


菊池雄星がどんなにスーパーエースでも、3試合制じゃ1試合しか投げられないからな。初戦菊池戦の負けは織り込み済みにして捨てる覚悟で残り2試合取る。菊池-十亀-野上、則本-岸-美馬、なら2つ勝てるの楽天計算成り立った。
olivekinkichi (10/16(月) 21:59)


来年は多和田光成ホント頼むで…雄星しかいないと言われる事に奮起するのは、今度は君らだぞ
uzuraeggPLUS (10/16(月) 21:58)


@mumenn 大谷翔平と同じような環境に育ちながら、何でここまで差が。 雄星、ほんとあと壁数枚破れば、化けそうなのに。 もう少し。
nya820002 (10/16(月) 21:58)


@lions_official 打てなかった、抑えられないのもあったが正直自分は辻さんが代打出さなかったのが原因だと思う。あと外崎じゃなくて坂田だと思った。正直森からメヒアも意味がわからない。えんじしでやる意味あったか?雄星 牧田… twitter.com/i/web/status/9…
tokyudoraemon (10/16(月) 21:58)


西武は第1戦で菊池雄星を最後まで投げさせずに今日のリリーフ用に温存しておけばよかったのにね。
Kazuhiko Amano (10/16(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。