SSブログ

包帯の9割はクズ

うちのクラス球技大会の練習する度負傷者でてるから、きっと本番は皆包帯まいてる
maguta33 (10/16(月) 22:59)


@jAmdtaju 慰めのお言葉、ありがとございます。[泣き顔] せっかくチケット当選して、席運にも恵まれて、来日も迫り、めっちゃ楽しみにしていただけに、落ち込みが激しいです。[がまん顔] 自転車で転んで包帯グルグルって、競輪選手みたいに走ってたんでしょうか??ヤンチャ坊主め?も?。[冷や汗2]
hippiewithsoul (10/16(月) 22:59)


@MakeupYukari @kokomugi_usa そうなの、握りしめてバリケード登ってぽい ぽいならまだいいけどえいっ!とかえぇーい!!て時もあって(笑) あのままイスに残しておーつさんの包帯入ってるかごに入れちゃうとかどうかなー(笑)
yuuko_u_u (10/16(月) 22:58)


@maodao_usss ふへへへ…。でも鼻元にある包帯描き忘れてるんよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Kira_himera (10/16(月) 22:58)


ガースーの包帯外したら明るいブルーの綺麗な目してるからドキドキするヘンリックさんとか…かわええやん…
peekaboo_jojo (10/16(月) 22:58)


@takachon_216 たかちょんは包帯ぐるぐる巻だな
JEAN_3474_2656 (10/16(月) 22:55)


ガースーは包帯外すと美少女という風潮(ない)
peekaboo_jojo (10/16(月) 22:55)


ヴァリスさんが包帯の巻きすぎで苦しそうにしてたので助けてあげました♪
Ririse_ (10/16(月) 22:54)


【探しています】場所:埼玉県さいたま市浦和区東仲町 本太2丁目周辺 特徴:左前足にオレンジの包帯 neko-search.com/unit.php?id=61… #迷子猫
nekosearch (10/16(月) 22:52)


【 Cosplay ? A3! 】 〓 ハロウィン 皆木綴 〓 1枚目、綴SSRっぽく撮って頂きました140;1034[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 包帯足りなさすぎ案件…それが1番悔しい…;;; #RTで皆木綴推しのフォロワーさんへ皆木綴を届けてくれ pic.twitter.com/Injekhol0v
_SORUTO818 (10/16(月) 22:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。