SSブログ

イリュージョンの9割はクズ

嫁の買い物に付き合ったらパック買ってくれたんで開封の儀! ダークイリュージョン3p マキクラ2p シャイニングビクトリー2p 7p剥いてウルトラ2枚ならまぁまぁいいのかなーと_(:3 」∠)_ でもレートがわからない笑
mochimochiii47 (10/28(土) 18:59)


@baraku_u_tan 毒林檎の誘惑(バッドアップルイリュージョン)!!!おらああああ!!!!
apoo_u_tan (10/28(土) 18:58)


いつも付けてるネックレスがね、急にポロっと取れてしまったんだけどアジャスターがね閉まってんの むろんちぎれたわけではない…イリュージョンだと思うんだけど
northman00 (10/28(土) 18:58)


ディスイリュージョン流れ出す→まじかよ…!! Lisa→まじかよ…
mamxxxxx (10/28(土) 18:56)


パレットブラック OP ピュアイリュージョン 1 pic.twitter.com/VsIwiw0hYM
mimimin___3 (10/28(土) 18:56)


RT @Birdownypin9: わかる人にだけこの知らぬが故の過ちを知ってほしい それでは聞いてください 「友人からLINEで『グランドイリュージョンてやつ、1見ないで2見ちゃったけど面白いな!』って送られて来た」 pic.twitter.com/0B93tY2xUS
RINASHI_ (10/28(土) 18:56)


ディスイリュージョンはLisaではないねん…
mamxxxxx (10/28(土) 18:55)


限定だらけで豪華すぎたし美紗希ちゃんイリュージョン衣装似合いすぎた。 pic.twitter.com/lZpZXhUWF1
rice_reptilia (10/28(土) 18:54)


まっさはるのイリュージョン
3B_32_tns (10/28(土) 18:54)


購入品 YSL ノエルルック 2017 パレットブラック OP ピュアイリュージョン 1 ルージュ ヴォリュプテ シャイン エレクトリックフューシャ 64 エフェヴェセントフューシャ 63 pic.twitter.com/xXv1vTmMOv
mimimin___3 (10/28(土) 18:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。