SSブログ

サンリオの9割はクズ

ビーサイド目指して原宿で降りたけどしろたんとかサンリオとかチラーミィとかクレープとか誘惑が多い・・・
isaraa0316 (11/2(木) 12:59)


サンリオピューロランドってこんなとこにあるんか
akiemon0510 (11/2(木) 12:59)


サンリオの犬に囲まれる猫好きの豊永さん笑った
vespaxz (11/2(木) 12:59)


しょーばいろっくもサンリオですけどピューロランドにある?!!??!
nichiyamada (11/2(木) 12:59)


申公豹とサンリオピューロランドにいけない事が辛い() 鳥海さんは良いんだけど申公豹は石田彰がいいというそれ
catsecond (11/2(木) 12:59)


サンリオショップ全然人がいない……!!!
sinj_k (11/2(木) 12:59)


最初サンリオコラボ出たとき、「ピチくん、いない…知ってた[泣き顔]」ってなったけど、ピチくんがいる!! 可愛いお洋服着ている!!可愛い!!!!
mayco_102 (11/2(木) 12:59)


サンリオの本拠地まで出没してしまうのか!
monjyoume (11/2(木) 12:59)


しばーらくオタ活控えめにしてサンリオ行こうかな……(笑)
mahongyumin (11/2(木) 12:58)


しかしサンリオ関係は東京限定が多すぎて物欲落ちてる
575khz (11/2(木) 12:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。