SSブログ

公演お疲れ様の9割はクズ

@juri_t_official @shimada_hrk1216 島田さん、朱里ちゃん、卒業公演お疲れ様でした。
nextage48 (11/13(月) 22:59)


RT @bunbun9922S: 刀ミュつはもの日替わりまとめ 東京公演お疲れ様でした~! (自分用まとめなので色彩感覚はしんでる) pic.twitter.com/skyMNdSu0S
amnos1103blue09 (11/13(月) 22:59)


@Yui_yoko1208 @shimada_hrk1216 @juri_t_official 公演お疲れ様! 島田には幸せになって欲しいね(=^^=)
mana071738 (11/13(月) 22:59)


@kanon_nsj_7 0公演お疲れ様ですた!なんだかアドリブ公演だったらしく…おそらく鈴森様の潜在能力が発揮されたんですな!
3740fulful (11/13(月) 22:59)


@ichino_narumi @ske48_yuka なるちゃん公演お疲れ様(*´ω`*) そして、ゆうかたんお誕生日おめでとう〓[バースデー][プレゼント]〓〓
masatake970909 (11/13(月) 22:59)


@arlequin_nao 仙台公演お疲れ様でした\(^o^)/ めちゃくちゃ楽しかったですー!!!本当に素敵なライブでした! 己龍の参輝さんもアルルカンのライブをみていい刺激を貰ったと話されていましたよ◎ 次も楽しみにしております[☆]?(。?ω?。*)?[☆]
a_s_k_hydrangea (11/13(月) 22:58)


RT @soraruru: ソロツアー名古屋公演お疲れ様でした? みんなめっちゃ笑顔でつられて楽しくなってしまったよーありがとうございました!明日に向けてアイシングしてるよ 今から名古屋の美味しいもの食べるぞ?ウオー pic.twitter.com/N5cYywHtOA
ujyvp_ (11/13(月) 22:58)


中ぺ今みた? 更新してた゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ 年末年始の取材そんな季節だね〓あっという間な気もするね。 夜公演お疲れ様でした?? 今日の中丸くんも面白くてかっこいい? #中丸雄一 #中丸のページ
yuuina94 (11/13(月) 22:58)


@takahatayuki718 @ske48_yuka ゆうかたん生誕祭公演お疲れ様! 好きなメンバー二位の理由は面白い!ぷぷ[ウッシッシ] 一緒にチームE昇格して頑張ってるって良かったよね これからもゆうかたんと仲良くしてチームEのメンバーとしてファイト!〓 #浅井裕華生誕祭
charliwa (11/13(月) 22:58)


@superfantasy_tk 公演お疲れ様!!¨?? 来年に早くならないかなー!! 来年はSFに会う回数増やす為に仕事頑張る!! でも東京都のライブしか行けないけど…泣 月曜日って憂鬱だけどたくみに仕事頑張って言われたから朝から笑顔で頑張れたよ!!¨?? 火曜日~金曜日までの残り4日も頑張る!早く会いたい[もうやだ~(悲しい顔)]ゆっくり休んでね[ウィンク][目がハート][黒ハート]
Takumi0827_love (11/13(月) 22:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。