SSブログ

ビルドの9割はクズ

RT @game365: ビルド「俺のバイク、実はスマホなんだよ!天才でしょ?」 龍騎「俺のは龍」 555「ロボット」 オーズ「自販機」 鎧武「錠前」 ドライブ「車乗れ車!」 エグゼイド「同僚です…」 ビルド「えぇ…」
psyphew (11/18(土) 16:00)


Unity5.6のUnetの仕様変更で死んだのでDRMフリー版は5.5ビルド継続か…
NeoNusso (11/18(土) 16:00)


@ilmero_wlw はつせは使ったことないけど、やっぱりマグスは便利だよね デメリット無いのも大きいし 少しビルド弄ってやってみる
b100d_band (11/18(土) 15:59)


@fwo_root 上位アタッカー3人全員今のところフィニブロと範囲技持ってるのほんと性格でるビルドしすぎてて草しか生えない
karukaruuuu (11/18(土) 15:59)


池沼ビルドする奴多すぎやろ
meltymargarine (11/18(土) 15:59)


@seahorse01045 ビルド「今ルバーが目の前にいる...時間稼いどくから今すぐこい...」(小声で
Drive_kazuki (11/18(土) 15:59)


リジェネもりもりビルドだとダウン取られない限りダメージより回復速度が上回るからなかなか良い
aika_hisui (11/18(土) 15:59)


行くとしたら明日の船橋だなー、新宿だと朝だからビルド見れない
qr_hurenaide (11/18(土) 15:59)


もーイドリスのビルド知らないなら黙ってクラル使えよ~ だからソロランク闇なんだよなぁ~頭狂ってるw
arusu0513 (11/18(土) 15:58)


ドッジビルドが実質扱えないからガチムチビルドになるんだけどすーぐスタミナ切れるのよね
merupoppo (11/18(土) 15:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。