SSブログ

おでんの9割はクズ

おでんの具材買った後に焼肉行こうと言われめちゃ悩む
harutehiroyuki (11/20(月) 17:00)


コンビニの…肉まんとかおでんとか…あったかそうだな
2st_bot (11/20(月) 17:00)


あったかいのたべたい、おでんか鍋、もしくは、焼き肉、しゃぶしゃぶ
POKI_miruku (11/20(月) 16:59)


おでん!! #47都道府県チップス #おでん辛子味噌味 #ラブJPN #カルビー calbee47cp.jp/gotouchi/detai… pic.twitter.com/V3055Lcm89
yu_tnlu (11/20(月) 16:59)


@koyap55doraemon 今、やってます[るんるん] おでん〓と共にやってます[るんるん]
ShidenKai_08 (11/20(月) 16:59)


狛枝くんおでんを頼んだら餅巾着以外もらえなくても生き長らえろ。
kmedIkiro_bot (11/20(月) 16:59)


お出かけから帰宅して、今シーズン初のおでんっぽい何かを製作し、現在寝かせ中。明日の朝から消費開始かな。久しぶりにスジ肉とか下茹でして投入したった?(^_^;)
zaklab (11/20(月) 16:59)


@panpanopai おでん味しみてて美味しそう(´?`*)
8Kanpani (11/20(月) 16:59)


最近のまとめ~[わーい(嬉しい顔)] 飲み会やらランチやら~[ほっとした顔] #西明石#三ノ宮#垂水#朝霧 #trim#楠#酒房灘#たべもんや味輝 #阿里山#長次郎#台湾ラーメン#かわはぎ #和食#肉バル#パスタ#アヒージョ #おでん#寿司#すき焼き定食 #生ハム#馬刺し#snow #日本酒#ワイン
松下雅美 (11/20(月) 16:58)


今日はおでんにしましょう。〓
errrio_neko (11/20(月) 16:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。